第36話 刺 客

文字数 1,085文字

~同日:南叡府(サウス-エリア)京儀都(キョーグ)のの宿泊先付近~
武琉(タケル)・・・刀儀師証(ツルギシ-ライセンス)なし

【?級羽坐物(ワザモノ)真紅創世記(クリムゾン-ソウル)】※使用不可

【A級羽坐物(ワザモノ)十戒牙(ジッカイガ)

【B級羽坐物(ワザモノ)雨四煌(アメシコウ)


神射(カンザシ)・・・準1級刀儀師(ツルギシ)行程調整役兼後見人(ツアーガーディアン)

【A級羽坐物(ワザモノ)菊連歌(キクレンガ)

武琉(タケル)たちの前に黒装束(くろしょうぞく)の4人組が現れる。
さては、風尋衆(フウジンシュウ)だな。
!!

な、なぜそれを?

風尋衆(フウジンシュウ)

真戒塾(スクール)専属の隠密(おんみつ)行動部隊。

だって、ほら、ちょっと前に速報メールが届いてる。
≪✉:ニュース速報-佐儀渡(サッド)を出発した風尋衆(フウジンシュウ)がまもなく日儀光(ニッゴス)に到着。≫
!!
マザーツイークに情報バレバレだぞ。
クッ・・・

十戒牙(ジッカイガ)」を渡せ!!

!!

ウィルスを除去した途端に・・・

(そういうコトか。)
武琉(タケル)たちは真戒塾(スクール)(たくら)みに気付く。
学長は最初から報酬を払う気なんてなかったんですね。
ウィルス除去後にオレたちを殺して

契約を反故(ほご)にする気だったんだな。


どおりで卒業生(OB)を使わない訳だ。

私の会社はキチンと取り立てますよ、委託料。

私は給料制ですけど。

ドライだなァ。
「殺せ」とは言われていない、渡してくれればそれでいい。
オークションにでも出品するか。
!!

ち、ちょっと、待て、今、確認する!!


<☎:あ、もしもし、郷巳(サトミ)さん?実は例のブツをオークションに・・・

え?殺す?全員?殺すんですか!?>

ククククッ
情報漏洩(ろうえい)(はなは)だしい。
<☎:あ、もしもし学長をお願いします、不在?

神射(カンザシ)から電話があったと伝えていただければ・・・>

・・・
<☎:・・・ああ、もしもし学長、神射(カンザシ)です。

実は今、そちらの風尋衆(フウジンシュウ)の方々が挨拶(あいさつ)に来られているんですけど、

どうも要領を得ないんですよ。>

((たま)んねェな、この展開。)
<☎:私の勘違いならいいのですが、

途中解約は違約金が発生すると思いますので、念のため。

うちの会社の取り立ては厳しいですよ。

では、失礼します。>

神射(カンザシ)、あいつら引き上げたみたいだけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【武琉(タケル)】

主人公

北叡府(イースト-エリア)佐儀渡(サッド)出身、22歳

牡羊座、A型、右利き

コンビニに勤務

アイドル好き


【神射(カンザシ)】

北叡府(イースト-エリア)佐儀渡(サッド)出身、27歳   

乙女座、B型、左利き

民間の旅行会社に勤務

冷静沈着

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色