終章 手紙

文字数 351文字

〈 お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄さん、まどかお姉さん、ほのかお姉さんへ
 お元気ですか。
 村の皆さんも変わりありませんか。
 わたしはおかげさまでとても元気です。
 前の手紙を出した時から、短い間に色々なことがありました。
 今は『フォレスタ』での仕事も軌道にのって、毎日が楽しいです。
 すてきな友達もできました。
 この間、海でとったお魚でお刺身を作ったら、みんなとても喜んでくれて、わたしもすごく嬉しかったです。
 ときどき落ち込んだりすることもあるけれど、みんなでがんばれば、きっと世界を明るくできると信じています。

 のどかより

 追伸
 シロは良い子にしていますか?
 いつかまた、一緒に海辺を散歩したいです―― 〉



(北洋戦記―明日への翼― 完)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み