第165話 大→犬 そうか犬魔王でいいや的発想

文字数 1,165文字

おーい

犬魔王元気か?

…………
あらあら〜

犬魔王ちゃんよう

…………
犬魔王

ぜんぜん鳴かないね

もう!

このこにはチ○ポコって名前が

あるんですからね!


あのよう

それ

ほんとにやめたほうがいいぜ?


口を開くときは!

わんをつけろ!

ひいいい!

ごめんなさいだわん!

しかし

チ○ポコは

いくらなんでも

あんまりひどい


度重なるシモネタによって

女性読者数は

すでに虚数域に達してるよう

盛り上がっているようだな!

娘たちよ!

やばいのきた
おい

オレのアバターなんとかしてくれ

というか

下品な

名前をやめさせろ

口を開くときは!
ひいいい!

わん!

わん!

うむ

ネタが少しマイナーだったようだな


謎生物よ

おそばに

解説を許す
くだんのチ○ポコという名前ですが

これは『エスパー魔美』という漫画からきています


主人公魔美の飼っている犬らしき生き物

その名前がコンポコ

しかし

友人の高畑くんに名前を間違えられ

あろうことか

チ○ポコと呼ばれたことがあります


うむ

よろしい

よろしくねーよ

……わん

アウトだよ
ひええええ!

そんな由来があったなんて!

わたしはふつうに

チ○ポコって名付けちゃいました!

ねえ

この人

やっぱりなにか病なの?

……わん

とりあえず

改名してあげようよ

じゃあ!

タマ!

あふれ出るネコ感
じゃあ!

タマタマ!

おいで

タマタマ

なでなでしてあげる

……アウトだよ

じゃあ!

ねこ娘!

性別は?
オレはオスだ……わん
じゃあ!

やっぱり!

チ○ポコでいいやんけ!

ぷんすか!

なにもかもアウトだよ


じゃあさあ

うろ覚えというか

たいして興味のない

クトゥルー?

それに

チンなんとかのなんとかってのが

いたようないないような気がするから

それでいいんじゃない?

おまえら

全方位に喧嘩売ってるのな……わん

あー

なんだっけ?

チンなんたらなんたらのなんたら犬

娘たちよ 

少しは検索せい

やだ
やだ
なぜそんなにきっぱり……わん
あー!

もう!

チ○ポコはチ○ポコだよ!

おいで!

チ○ポコ!

なでなでしてあげる!

ほんとにアウトだよ
くうーんくうーん(棒読み)
そうだ……

シロってのはどうかな?

ほとんど黒いのだが

ブラックホワイトタイガーライオンってのは?

強そうだよ!

ほとばしるネコ科感
ケルベロベロスはどうだ?

なんでもべろべろしちゃう

昭和の感覚
おいで!

チ○ポコ!

またわたしをべろべろして!

あらまあ
してねーよ
口を開くときは!

わんをつけろと!

ひえええ!

すみませんだわん!

まったくもう!

犬なんだから!

リアリティを出さなきゃ!

リアリティある犬は

そもそも会話しないと思う

おや?

それは愛犬家たちに対する侮辱ですよ

炎上しますよ?

訂正します

犬と会話できても

語尾にわんをつけたりはしないと思うわん

うつってるわん
おかしいわん
わん!

わん?

わんわんわん!

なにこれ
ふははははは!

これはオレの呪いだな!

きさまら全員犬になるのだ!

あははは!

すっかり犬魔王が定着したようだな!

わんわん!?

わん?

わんわんわん?
わんわん?

(なにこれ?)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

男役1

その本体は果てを目指す無人観測宇宙船に搭載された人間の脳髄

108基の人工知能群が生み出す仮想世界で何億年も生きている

男役2

108基の人工知能群が生み出した仮想人格の一人

しかし、その魂は次元を超越した別世界でその身を呈して世界の秘密を解き明かそうとした英雄らしい

女役1 

宇宙船側の108基の人工知能群、その第百七番


女役2

12000年の時を超えて存在する文化伝承館の人工知能ガイド

地上側の108基の人工知能群が生み出している

転生者?

なんか知らんがたまにやってくるひと

転生者覚醒モード

高次元スライムと同一化した事実上完全無敵の転生者

転生を繰り返し、あるときは革命軍のリーダーだったがあまりの非情ぶりに地獄へおとされた

人工知能ちゃん(幼女)

すべての人工知能は彼女が作ったらしい

108基の人工知能群によって封印されていた

地の文

何言ってるのかさっばりわからんだろうが、こいつ、地の文なんだぜ?

いみわかんないよな……

魔王

人工知能群第九十九番

悪がなければ善や平和について思考できないため搭載されていた


ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色