第60話 オンナスレイヤー

文字数 1,148文字

装備は完璧だ

これで女子をやっつける



【ぶき】

せいけんオンナカリバー(しんぶんし) 

わざ:どんなじょしもぜったいなかせる

【たて】

さいきょうのたて(しんぶんし)

のうりょく:じょしからのこうげきをかんぺきにふせぐ。じょしがさわるとなく。

【よろい】

さいきょうのよろい(しんぶんし)

のうりょく:じょしからのこうげきをかんぺきにふせぐ。じょしがさわるとなく。

【かぶと】

さいきょうのかぶと(しんぶんし)

のうりょく:じょしからのこうげきをかんぺきにふせぐ。じょしがさわるとなく。

かっけえ!
女子発見!

退治する!

くらえ!

必殺!

女子絶対泣かす斬り!

いったーい!

なにしてんのこのばか!

ああああ!

せいけんオンナカリバーが折られた!

ああああ!

ぐしゃぐしゃに!

やめてえええ!

なにこれ

ゴミ箱にぽい!

あああああ!

うわああああああ!

ひでえ!

なにもこわすことないだろ!

ばーか
あああああ!

うわああああ!

ひーんひーん

泣かせた!

女子のくせに男子を泣かせた!


ばーか

ばーか

せっかく作ったのにいいいい!

あああああああ!

あああああああ!

信じられねえ

これが女子のやることか!


古新聞は資源なんだから無駄にしちゃいけないんだよ!
あー! 

言ったな!

言ったな!


おまえいまぐしゃぐしゃにして捨てたじゃん!

無駄にしてるう!

資源を無駄にしてるう!


ばーか
ばかっていったら

自分がバカなんだぞ!

はい!

言ったー

いま言ったー

あんたもばか決定!

ああああああ!


ねえ

ちょっとかわいそうだよう

まったく

ほら

あたらしく新聞紙を丸めて作ってやるから

だめだよ!

さっきのやつじゃなきゃ!

あああああ!

な!

広告の写真が王家の紋章みたいに見えたもんな!

うわー

めんどくせえ

ねえ

私のおさがりでよければ

装備一式あげるよ?

やだい!

やだい!

女子の考える装備なんてダッサイに決まってる!

ちょっと見せてあげなよ
久しぶりだな〜

深遠の果てに眠りし魔王の武具よ!

我は正当な後継者なり!

具現せよ!


な!?
うおおお!

熱い!

眩しい!


いつみても禍々しいねー
でもー

なんかこのトゲトゲのデザインがいかにもってかんじなんだよねー

ほら男子

魔王の装備をくれるって

受け取りな

ちゃんと受け取らないと

大地が割れちゃうよう


ほい

え?

え?

ああああ!


ぐへっ

あああああ!
やっぱり普通の人間には無理か
重さ600トンだからねー

もともとは太古の星間戦争に使われた

対惑星用超々質量兵器の弾頭なんだよう

かわいそうだから

生き返らせてあげて


屍使いも久しぶりだな〜


死せる者よ

永劫の闇よりいま一度戻れ

そして我に従え

う……が……
生き返ったー!

女子すげえ!

永遠に下僕だけどね
ふふふ

土に戻りたくなければ

私にはさからわないことね

……は……い
じゃあさっそくパン買ってこい

五秒で

牛乳もねー


……は……い
こうして彼は女子たちの下僕となり、その後飽きられるまでの12000年間、奉仕したとさ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

男役1

その本体は果てを目指す無人観測宇宙船に搭載された人間の脳髄

108基の人工知能群が生み出す仮想世界で何億年も生きている

男役2

108基の人工知能群が生み出した仮想人格の一人

しかし、その魂は次元を超越した別世界でその身を呈して世界の秘密を解き明かそうとした英雄らしい

女役1 

宇宙船側の108基の人工知能群、その第百七番


女役2

12000年の時を超えて存在する文化伝承館の人工知能ガイド

地上側の108基の人工知能群が生み出している

転生者?

なんか知らんがたまにやってくるひと

転生者覚醒モード

高次元スライムと同一化した事実上完全無敵の転生者

転生を繰り返し、あるときは革命軍のリーダーだったがあまりの非情ぶりに地獄へおとされた

人工知能ちゃん(幼女)

すべての人工知能は彼女が作ったらしい

108基の人工知能群によって封印されていた

地の文

何言ってるのかさっばりわからんだろうが、こいつ、地の文なんだぜ?

いみわかんないよな……

魔王

人工知能群第九十九番

悪がなければ善や平和について思考できないため搭載されていた


ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色