えーっ(2024.8.21)

文字数 410文字

大きく口を開いて思い切り舌を出すと
大概の嫌なことはどうでも良くなる

それでもしつこく残るときは
声も一緒に吐き出してみる

つまり えーっ と

とにかく溜めたらあかん
積もり積もって大変なことになるから

とにかく吐き出してしまえ
恥ずかしいなんて思わずにいつでもどこでも

嫌だと思ったら えーっ と

えっー を始めてから
ストレスが溜まらなくなっただけでなく
風邪をひくこともなくなった

風邪もたぶんストレスが原因なのだ
私の中では確信しているが根拠はない

私の えーっ を見て君は笑ったな
なんて失礼な奴だと怒らないから安心したまえ
えーっ の次に良いのは笑うことだから

それから炭酸水を飲んでゲップするのもいい
えーっ には敵わないが
笑うのと同じくらいの効果はある

私は風呂上がりに炭酸水を飲み
えーっ をしてみると ゲップをし
ひとりで大笑いする

先日の健康診断も年齢の割に良い数字が並んでいた
君は全く信じていない顔をしているが
信じるも信じないも自由だ

べぇーっ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み