第136話

文字数 304文字

残り1週間くらいの時にまたケンカをした。
そこでまた『嫌なら離婚届持ってこい』と言われ、もう限界と思ってしまった私は離婚届を出した。
彼は、とてもびっくりしていた。
『本気にするやつがどこにいるんだ』と言っていたが「離婚届もってこいって言うから持ってきた。書いて。」と伝えた。
『バカじゃないの?本当に持ってこないでしょ。金もないのにどーやってやってくんだよ。陽太育てられないっしょ?はぁ、バカだから冗談も分かんないの?』と言っていたが、「書いて」とだけ言った。何度か書いてと言うとブチギレた彼が『書けばいいんでしょ!!うっせー!!』と書き出した。かなり乱れた字と押印だったが書いてもらったからには出すと決めていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み