第27話

文字数 371文字

あのマダムは…バイクでないとしたら…何を運転していたんだろう?僕はあの夫婦に、この疑問を投げ掛ける事もなく。距離を置いた。

僕自身の…自覚は…してて。「叱る」のが苦手分野。なんだよね…。

常連さんを「叱る」ってのも…近所のママさんだったりとか…。にも助けて貰ってて。

やべぇーな。僕は。

いいんだよ?って。してくれるママさんと。従業員さんと。他のお客さん。

ありがたい事で。ちゃんと。ありがとうって伝えてるけど。伝えないと、伝わらない。

それは、嫌だってのも。一緒だって、知ってるけど。してない自身の認識は。伝わってない。

って。思ってないと、いけない感。一緒だ。ありがとう。嫌だ。が伝わって無い。は一緒だ。

伝え方、上手い下手。があっても、それは君だ。って。思ってるし。付き合いたくない。訳ではないし。それで…いいんだよ?返事は要らない。

…欲しいっすwww
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み