いいなぁと思ったところ

文字数 436文字

NOVEL DAYSで、いいな、と思った所。
2023/03/11 23:53
絵が入れやすい
2023/02/16 22:55
ドラッグで入れられるのが新鮮だったね。
2023/02/18 00:16
あとね、トップページで新着欄が、半分もしめてる事。

新着の滞在時間が長いのもびっくり。

ハーメルンならいい所数分だもん。

2023/02/18 00:20

何というか、新着だいじにしてくれるのって、穏やかな感じがする。

2023/02/18 00:23

あと、広告ないのも、いいよね!

2023/02/18 00:25
いいよね~~

トップページの第一印象が良かったのはそれもあったからだね。

2023/02/18 00:27

新着が流れて行かないのも、広告無しで頑張ってくれているのも、

ありがた過ぎて、そこはかとなく心配。

2023/03/06 21:37
うぐ・・

わ、私はちょっとくらい広告入ってもいいわよ。

読むのに邪魔にならないアニメーションのない奴とか。

2023/02/18 14:37
ハーメルンも入るようになって久しい。

入ったら入ったで慣れちゃったし。

2023/02/18 14:42

あ、あと、エディタがめっちゃ使いやすいのがいい。

ルビが大きいの、嬉しい。

ハーメルンでは小さくて見えないから、[ 緋(あか)い ]って書き方してたから。


作者のアトリエもとっても素敵。 ただ……

2023/02/18 14:54
ただ?

んじゃ次回は作者アトリエについて。

2023/02/18 14:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

柿ただちゃん: 作者の代弁者。 渋柿の木の妖精。

妖精だけれど、人間の文化大好きで、俗物にまみれている。ポシェットの中は飴ちゃん。

だいちゃん: 解説とツッコミ担当。 謎の生き物。

とりあえず流れに逆らわない。

風すっか: たまに時空を超えて突っ込んで来る、新潟寺泊の風の妖精。

本気で飛ぶと、何かにぶつかるまで止まれない。好物は寒ブリ。

道祖神ちゃんA

道祖神ちゃんB

道祖神ちゃんB”

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色