ここへ来てもうそろ二年

文字数 461文字

『七□□八□□』の□に文字を入れろって問題を出されたら、

大概の人は『七転び八起き』って入れると思うの!

2024/04/15 21:29
うわっ、なんだなんだ!
2024/04/15 21:29
・・いきなり始まったな。
2024/04/15 21:29
でも小説を書いている最中の人は、百人が百人、

『七てん八とう』って入れると思う!

2024/04/15 21:31
『七転八倒』をわざわざひらがなにしてか?
2024/04/15 21:32
・っていうか、四期のオープニング挨拶がそれでいいのか!?
2024/04/15 21:33

お話は・・お話は出来てるのに、書きたい事は一杯あるのに・・!

文章がぜんぜん組み上がらない・・!

頭があんぽ柿よ~~ バッタンバッタンゴロンゴロン

2024/04/15 21:35
落ち着け、いつもの事だろ。
2024/04/15 21:37

完成への道が果てしなく遠く感じる~~

ぷっしゅううう

2024/04/15 21:40
駄目だこりゃ。放っとこう。
2024/04/15 21:46
じゃあ、僕らだけで始めよう。

『ここへ来てもうそろ一年』だったのが、

『ここへ来て二年チョイ』になりました。

見てくださる方ありがとうございます。

2024/04/15 21:50
NOVEL DAYSにすっかり馴染んだみたいだね。

最初「アトリエに行けない~」とかヘタレてたのがウソみたいだ。

2024/04/15 21:58
まだ行けないわよ!
2024/04/15 22:00
あんたは大人しく作品書いてなさい。

じゃあ、今回は僕らがメインで。

2024/04/15 22:01
春の到来と共にスタート!
2024/04/15 22:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

柿ただちゃん: 作者の代弁者。 渋柿の木の妖精。

妖精だけれど、人間の文化大好きで、俗物にまみれている。ポシェットの中は飴ちゃん。

だいちゃん: 解説とツッコミ担当。 謎の生き物。

とりあえず流れに逆らわない。

風すっか: たまに時空を超えて突っ込んで来る、新潟寺泊の風の妖精。

本気で飛ぶと、何かにぶつかるまで止まれない。好物は寒ブリ。

道祖神ちゃんA

道祖神ちゃんB

道祖神ちゃんB”

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色