要望っていうか思い付き

文字数 721文字

要望っていうより、ただの思い付きなんだけれど、


一期の九話と十三話で、

★を入れる人口が少ないから、ちょっとの投票もすぐ反映されちゃう、

みたいな話をしたじゃない。


それでね、沢山のアクティブユーザーさん達が、

積極的に★を投票したくなるようなシステムを思い付いたの。

2023/05/07 00:35
ほぉ、どんなん?
2023/05/07 00:35

今は無制限に付けられる★を、制限付きにするの。

一日三回とか、週に二十回とか。(個数ではなく回数)

持越し無しで、期日が過ぎたら消滅。

2023/05/07 00:36
ふむむ? そしたらどうなるの?
2023/05/07 00:36

人は、無制限のモノには無頓着だけれど、

限りあるモノは、つい使い切りたくなるのよ!

2023/05/07 00:37
はははは、ああ、そうかもね。

使わずに消滅したら、損した気になっちゃうかも。

2023/05/07 00:37
有給休暇かよ!
2023/05/07 00:37
じゃ、それもニッチな要望?
2023/05/07 15:43
まさかまさか、

今無制限なモノに制限を掛けろなんてアホなコト、要望にできる訳ないじゃない。

思い付いたから言ってみただけ。


第一それをやるなら、○○で○を○○○○る仕様を○○○○○○が必須だもの。

2023/05/07 15:46
あっ、うん、それはそうだね。
2023/05/10 15:03

これだけじゃなくて、

この作品内で言ってるニッチな要望で、運営さんに正式にお願いしたいモノは無いわ。


どれもこれも書き出して冷静に見たら、自分しか喜ばないようなコトばっかりだもん。

2023/05/10 14:57
それな。

ほとんどが、柿ただちゃんしか気にしていない

他のユーザーさんには多分どうでもいい、ニッチな内容ばっかだもんな。

でも、一つも?

2023/05/07 15:48
うん、一つも。

最初は、要望だと思ってメモしていたコトも、

整理整頓して清書してみると、気持ちの整理整頓も出来てしまう物で。


第一ねぇ、これ言っちゃ身も蓋もないけれど…… 来て一年かなんぼかの私には、

頑張って要望出して改善して貰いたいと思う程、この場所に思い入れがないのよ。

2023/05/07 15:49
本当に身も蓋もねぇな!
2023/05/10 15:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

柿ただちゃん: 作者の代弁者。 渋柿の木の妖精。

妖精だけれど、人間の文化大好きで、俗物にまみれている。ポシェットの中は飴ちゃん。

だいちゃん: 解説とツッコミ担当。 謎の生き物。

とりあえず流れに逆らわない。

風すっか: たまに時空を超えて突っ込んで来る、新潟寺泊の風の妖精。

本気で飛ぶと、何かにぶつかるまで止まれない。好物は寒ブリ。

道祖神ちゃんA

道祖神ちゃんB

道祖神ちゃんB”

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色