続・々・チャットノベル使用感

文字数 253文字

もうすっかり使い慣れたんじゃないの?
2023/10/29 23:48
そうね、でも会話がワンパターンになって来た気がする。
2023/10/29 23:48
柿の分際で小難しいコト言ってんじゃねぇよ。
2023/10/29 23:49
マンネリを打破するんなら・・

う~~ん、新キャラでも投入してみる?

2023/10/29 23:50
お色気担当?
2023/10/29 23:51
私と被るから却下。
2023/10/29 23:52
・・・・・・
2023/10/29 23:52
そもそも作者がアイコン描きたがらないわよ。

寄る年波が手首に来たって、最近うるさいったらないわ。

2023/10/29 23:55
作者:既にアイコンのあるキャラならいいよ・・

   ゲストで・・

2023/10/29 23:57
マジか。
2023/10/29 23:57
作者:誰を呼びたいか相談しといて・・ 
2023/10/29 23:59
相談て・・
2023/10/30 00:00
知的で可愛い女の子がいいな。
2023/10/30 00:01
私と被るから却下。
2023/10/31 00:14
・・・・・・
2023/10/31 00:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

柿ただちゃん: 作者の代弁者。 渋柿の木の妖精。

妖精だけれど、人間の文化大好きで、俗物にまみれている。ポシェットの中は飴ちゃん。

だいちゃん: 解説とツッコミ担当。 謎の生き物。

とりあえず流れに逆らわない。

風すっか: たまに時空を超えて突っ込んで来る、新潟寺泊の風の妖精。

本気で飛ぶと、何かにぶつかるまで止まれない。好物は寒ブリ。

道祖神ちゃんA

道祖神ちゃんB

道祖神ちゃんB”

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色