春休み明け 兄の場合

文字数 1,284文字

ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピッッッッ!!!!!!
朝からうっせぇぇぇぇぇ~~~~~~~んだよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!
朝7時、部屋に鳴り響くクソうるさい目覚まし時計
俺はてめぇに起こされるのが一番嫌いなんだよ
つーか、いつもだったらこんな時間に起きてねぇっつーの!!!!!

ふざけんじゃねぇ~よ!

なんで今日から学校なんだよ、なんで春休み明けが弟よりも1日早いんだよぉ!!!!

そう、今日は春休み明け初日の登校日である。

全国の学生が一番嫌いな日だ。

当然宿題は終わっていない、それはまあ、いつものことである。

しかも今日は1時間目の始業式が終わったあと、宿題確認テストが4時間ぶっ続けであるという地獄のスケジュールであった。

それも5時間目までという、昼休みを挟む超微妙な感じ…。

はぁ、定期切れてる、まあいいか…。

宿題も終わってねぇ、新学期の準備も全くだ…。

もうどうにでもなれ


とりあえず、制服着替えてリビング行くか
(リビング)
あら、やっと起きたのね
おう、おはよう
あれ?なんで父さんも母さんもスーツ着てないの?

今日は平日だろ?仕事は?

はははっwお前何いってんだ?今日は土曜日だぞ?俺も母さんも仕事は休みだ。

お前、春休みボケにでもなったのか?

何...?ど、土曜日だと?!

と、いうことは今日休みじゃないのは俺だけ?

うん
う、う、うんじゃねぇぇぇぇえええよぉぉぉおお!!!!!!!!

なんで、なんで俺の学校は土曜スタートなんだぁぁぁあああああ!!!!!!

お、俺は皆が休みの中どんな気持ちで学校へ行けというんだ…。

こんなの生き地獄だ。


つーか、なんで貴様ら休みなのにこんなに早く起きているんだよ
いやぁ~、それはねぇ~

私たちが休みの中、大事な息子が頑張ってこぉ~~んな朝早くから学校に行くんだから、お見送りくらいしてあげようと思ってねぇ~

そういえばお父さん、映画の時間って何時だったっけ?

そうなんだよぉ~、俺もお見送りしたくてさぁ~

え?映画の時間?たしかぁ~11時からだったな

ごめん、悪いけど話している途中にデートの時間の確認するのやめてもらえる?

俺今から学校行くんだよね。それって完全に嫌味だよね?

なんか殺意がわいてきたんだけど…。

あ、それもそうね

そうだ、今日は朝のオレンジジュースが切れててね。ごめんね緑茶しかないの…。

はぁ~、マジでふざけんなよ

朝はオレンジジュースじゃなきゃダメなんだよ!!

緑茶は喉が痛くなるんだよ、それに水道水は腹が痛くなる。

ミネラルウォーターは歯にしみる

もういい、何も飲まないで行くよ

じ、じゃあ超ウルトラ銀河級スーパーデラックス不本意だけど学校行ってくるわ
ドタバタ、ドタバタ、ドタバタ、ドドドッ、キキッーーーーー!!!
あ、兄貴ィィィィィィいいいいい!!!!!

ちょっと待ってくれぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!

ど、どうしたんだいきなり!!!!!!
俺も、お見送りしに来たぜっ!(キラァ~~ン☆彡)
ん、んん…。てめぇらぁ~~~全員~~~~!!!!死○ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!
爆発ッ!!!!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色