初!メイド喫茶!

文字数 2,041文字

ナオヤぁぁ!!!

ついにオープンしたぞ!!!!

どうしたんだよいきなり

で、なにがオープンしたの?

駅前のメイド喫茶だよ!!
・・・

ふ~ん 

で、それがどうしたの?

頼む!一緒に行ってくれ!

どうしても行ってみたいんだ!!

無理
いいじゃん!!!そのくらい付き合ってくれよ~~
友達と行けばいいだろォ~

なんで俺なんだよ~~

だって友達に言ったら恥ずかしいから~ってみんな断りやがってさ

男子校なら一度は言われてみたいだろ!可愛いメイドさんに「ご主人様♥」ってな!

気持ちはわからんでもないが俺も恥ずかしいんだよ~

メイド喫茶なんて行きたくねぇよ

この前アイドルの握手会付き合ってやっただろ?
あ。。。

それを言われたらなにも言い返せないな

わかったよ、今回だけだからな


ありがとう!!

さすが俺の弟だ!!

じゃあ早速行くぞォォォおお!!
了解
~駅前~
あのさ、赤のチェックのポロシャツをダボダボのジーパンにシャツinするのやめてもらえる?

めっちゃオタクっぽくて一緒にいて恥ずかしいんだけど

あ~悪いな、服これしかなくて

これそんなオタクっぽいか?

完全にオタク全開だわ!!!

アイドルオタクの俺でも流石にこの服装では歩かない!ダサすぎる!

せめてシャツinだけはやめてくれ、この姿でメイド喫茶に一緒に入る俺への周りからの目線を気にしてしまう

誰もお前のことなんか見てねぇ~から大丈夫だよ

それにお前だってこの前の握手会のとき推しメンのはっぴ着て電車乗ってたよな

あ・・・

確かに・・・

そんなことを話している間にもう着いちまったぞ!

目的地に!

どんな感じなんだろうな!

~メイド喫茶店内~
いらっしゃいませ~♥

新感覚メイド喫茶s&mへようこそ!

あは~♥

ど~も~

どーも、、

(うわ~兄貴キモいな~こんな一面があったなんて・・・ドン引きだわ、、)

ではまずコースを選択してください!


え?コースってなに??

今日がメイド喫茶初めてなんでよくわからないんですけど・・・

なんにも知らないでここに来たんですね、、

では説明しましょう!店の名前の通りs・m好きの奴らが集まるメイド喫茶なんですよ!!!

mコースは可愛いメイドさんにボコボコにされながらお食事をとっていただきます。そしてsコースは可愛いメイドさんにろうそくを垂らしたり軽く腕をひもで縛ってもらったりとちょっとした支配感を味わいながらお食事を撮っていただくコースとなっております。

・・・
あ、兄貴ちょっとマニアックすぎないか、、、
そ、そうだな・・・

なんかヤバそうだな・・・

早くしてください!!

時間がありません!!

え、えーっと

じゃあ、え、mでお願いします、、

えええええぇぇぇ!!!!???

えむぅゥゥゥゥううう?!

絶対に痛いやつだよこれ!!

え?!やばいの??
かしこまりました♥

mコースですね!


兄貴!ヤバイに決まってんだろ!

見てみろ!あのmコーナーにいるメイドさんたちのギラギラした目を!!

す!すみません!!やっぱりsコースに変更で!!
当店は変更不可です
そんな店あるかぁぁぁぁあああ!!!
ではメニューをどうぞ

因みにmコース担当は私ですのでよろしくお願いします

あ、はい、どうも・・・
えーっとじゃあ、パワフル・ミラクル・パンチオムライスで
かしこまりました~~
それ絶対ヤバイやつだよね?!!


10分後・・・
おまたせしました♥パワフル・ミラクル・パンチオムライスでーすっ!!


はい、ありがとうございます!


大丈夫なのか??
大丈夫だよナオヤ、確かに俺の想像してたメイド喫茶とは遠くかけ離れていてビックリしたけど流石にmコースとはいえお客さんにガチでパンチが飛んでくるわけ、、
はい、じゃあさっそく行きますよォォォォおおおお!!!!!!

大きく口を開けてぇぇぇぇ!!!!はい!あ~~~~~~~んッッ!!!!

飛んできたぁぁぁぁァァァア!!!!


はっ!!!兄貴ィィ!!!!!

ブフォッ

おい!おい!ナオヤ大丈夫か!!!

兄貴の俺をかばってどうすんだ!!

このバカやろォ!!


はぁ、はぁ、

(なんなんだ、この感覚は。。めっちゃ痛かったのになんか変な感じだ、ものすごい勢いでスプーンと拳が口に入ったのに、、、この感覚は、、気持ちいい??)

おい!おい!
あ、兄貴、俺は大丈夫だ

なんか今のパンチ気持ちよく感じちゃってよ、、もう一発くらいたいんだ

え・・・え、えぇぇぇぇぇ!!!!!!


じゃあターゲットを変更しまして弟さんに攻撃しま~すっ♥!!
ど~~んと来い!!
来いじゃね~~よ!!

つーかメイドさんも攻撃とか言っちゃってるしもう食事じゃないじゃん!!!

はいパ~~ンチ!!
ブォッファッ!!グハッ!!い、いたぁ~~!!き、きもちぃい~~~~~!!!!
もうどうなってんだこれぇェェェえええええ!!!!!!!
その後超高額だった料金はすべて兄が払ったのであった
財布にあと2円しか残ってない、、
もう、完全にピリ確定だわw
顔ボッコボコになってるけど大丈夫か?

俺はもう二度とメイド喫茶になんて行かない、しかも萌え萌えキュンビームとか全然やってくれなかったしな・・・


そして兄はメイド喫茶恐怖症になった
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色