福袋はやっぱり欲しくなる ①

文字数 825文字

12月31日 18時 自宅
兄貴、今日は大晦日だなぁ~~
そうだなぁ~

今年も色々あったな、

そういえば兄貴はお正月の予定とかはもうあるの?
そりゃあるさ!!

去年買えなかったからな!今年は

ゲットしてみせるよ!

ん?何のこと?
何のことって、お正月といえば!!!福袋だろ!!!
あ~、福袋ね!

で兄貴はどこの福袋を狙ってるわけ?

1週間くらい前にTwitterで見たんだけど、ビックリカメラの1万5千円のビックこたつセット!!!
うっわ、いらねぇ~~
そんなことねぇ~よ

だってさ、自分の部屋に自分専用のこたつがあって誰にも邪魔されずにホッコリできるんだぜ!

それって最高じゃない?!風呂上がりに暖房がガンガンに効いた部屋でパン1でこたつに入って冷たいアイスを食べるんだァ~♥

それめっちゃ風邪ひきそうだけど、やってみてぇ~~

気持ちよさそうだなぁ~~こたつ

よしっ!そういうことならさ!

明日ナオヤも一緒に買いに行こうぜ!!

じゃあせっかくだし俺も行くわ!!
おっし!じゃあ決まりだな!
でさ、明日は何時くらいに家を出るつもりなの?
まあ、8時とかじゃね?
え、それって結構遅くね?

そんな時間じゃ福袋とっくに売り切れてると思うよ

だってビックリカメラの福袋って毎年ちょー人気で争奪戦になってるじゃん

ニュースでやってたよ

えっ、マジで・・・
兄貴全然下調べとかしてねぇのかよ・・・


ちょっと今リアルタイムで情報が入ってくるTwitterでビックリカメラの福袋の情報を調べてみるわ
うん、俺の予感だと始発とかで行かないとヤバそうだと思うんだけどなァ~
え、・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!
ど、ど、ど、どうしたァ!!!!!


いや、、見ろよ、この列・・・

もう並んでるやつらがいる・・・


うわっ!!

マジかよ、つーかまだ前日の18時だぞ!

やべぇーなこの福袋、俺の予想をはるかに上回っている!!

こ、これは今すぐに・・・
行くしかねぇ!!!
行くしかねぇ!!!
つづく・・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色