僕と君の初デート ②

文字数 822文字

あっ!!やべぇ!!

張り切って家出てきたらまだ7時じゃねぇ~~~か?!!!

はぁ~~、しかたねぇ

どっか朝からやってる喫茶店にでもいって暇潰すか

ってあれ?どこかで見覚えがあるような姿が・・・

あっ?!

鈴音ちゃん?!
お兄さんっ?!
ど、どうしたの?!こんな朝早くから

まだ7時だよ 

たしか待ち合わせは10時だったはずだよね

それは、お兄さんも同じじゃないですか(笑)
あっ、確かにそうか(笑)
私、緊張して全然眠れなくて

それで着ていく服選んでいたら寝落ちしてて、慌てて起きて遅刻する!と思って急いで駅に向かったらまだ7時でした。

私おっちょこちょいでバカですよね(笑)

いいや、全然バカなんかじゃないよ

俺だって緊張して全然眠れなくて、こんな時間に間違えて来ちゃったんだもん

しかも俺も服選びで(笑)

あははっ、私たち同じですね

考えてることも一緒、なんか付き合ってるなぁ~って感じます

えっ!!

う、嬉しいけどいきなり恥ずかしいこと言うなァ~

嫌、でしたか?


まさか、今日は鈴音ちゃんとデートできて本当に嬉しい!

電話やメールだけじゃ伝えきれないこと沢山お話しようね!

お兄さん♥
あっ、あと俺たち付き合ってるんだからお兄さんじゃなくてもし鈴音ちゃんさえ良ければ名前で呼んでほしいな・・・
そうですよね、じゃ、じゃあ

シュン・・・さん

(うおォォォォォおおお!!!破壊力抜群だァァあああああ!!!!)

あ、ありがとう!!!

あと付き合ってるんだからもう敬語は無し!それにメールが堅いしビジネスっぽいからもっと軽い感じでいいよ

その方が全然送りやすいと思うから

はい!わかりました!!

じゃなくて、「うん!わかった!」

(フォォォォォォオオオオオオ!!!!!!さっきの3倍マシで可愛いいィ!!!お母さん!!産んでくれてありがとう!!)

それでよしっ!(やべえ、めっちゃ緊張するゥゥうう!!)

じゃあ、もう商店街やってる店から回っていこっか

うん!!じゃあまずクレープ食べたい!!
よっし!じゃあ行くか!!
つづく・・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色