騒がしい兄弟

文字数 1,139文字

ウォォォォイイ!!このクソ兄貴がァァァァ!!
なんだと!ゴラァ!その口のきき方ァァ!!
今日の俺達の家は騒がしいのだ、完全に近所迷惑、もういい歳なのにくだらないことでもめることが多い。

どんな些細なことでも喧嘩になってしまう事がある、一度喧嘩が始まったらなかなか終わらない

アンタたちまた喧嘩ァァ!!ホントにうるさいからやめて!
おい!ババア!口出してくんな!今はナオヤと真剣にやってんだよ!!
バ、ババアって!なんなのよ!!
だってババアだろうがよ!!
もういい!!お父さん呼ぶから!!


お、おいっ!

そいつを呼ぶな!!!

父親はあまり兄弟げんかについて干渉しないのだがどうしても収拾がつかないときは母がこいつを召喚するのだ
てっめぇーーらまた喧嘩か!!

今回は何が原因なんだ!!

ひっ!!
うるせーー!!邪魔すんnッ!!

ぐはッ!!!


で、でた!!親父のデスパンチ!!

相変わらず容赦ねぇ!

だから理由はなんなんだ!!
はぁ、理由は今日ニュースでやってたカルピスの水と原液の割合について議論してたら

いつの間にか喧嘩になってたんだよ、、

そ、そうだよ、俺は6対4でちょっと濃いのが一番美味しいっていってんのに兄貴は8対2のちょいうすが1番だって譲らないんだ!!
6対4だとォ!まだ言うのかお前は!

8対2は絶対に譲れない!!

はぁ~アンタたちもう15歳超えてんのにこんなことで喧嘩してんの!!!

ふざけんじゃないわよ!!

全く!ちょーくだらn

なくない!!!
ちょ、ちょっとお父さん?!
これは難しいな、カルピスの割合はめっちゃ迷う、ちょいうす派と濃い派で別れるのは確かだ!!

ちなみに俺は濃い派でな!5対5が一番サイコーなんだ!!

濃ォッ!!!
濃ォッ!!!
だからカルピスは5対5だ!!!!

はい、喧嘩終わりィィ!!!

だからわかってねぇ~な~!

6対4って言ってんだろ!!

8対2!!!
5対5!!!
ぐ、ぐ、てめぇぇぇぇーーーーらいい加減にしろゴラァ!!!!

カルピスなんてなんでもいいだろうがァァァ!!!!


すみませんでしたァ!!
すみませんでしたァ!!
すみませんでしたァ!!
久々にでた母親のガチオコ

母親をガチで怒らせると俺たち以上に収拾がつかなくなる、これは父親でも止めることは不可能

これは素直に謝るのが正解だ、このまま続けてたら冷蔵庫が吹っ飛んでた


カルピスはよォ~7対3が一番最強なんだよ!

ほら!つくってやるから飲んでみろ!!

うおおお!!これはっ!!
7対3!!!
サイコォォォーーー!!!!!

フゥ↑フゥ↑

するとなぜか意識がなくなっていき、いきなり何かに頭を叩かれるような感覚を味わった



ドスッ!!!

痛っっった!!!

ん?あれ?ベットが横に、、俺ベットから落ちたのか、、、じゃあ俺は寝てたのか、、、、って、さっきの全部夢オチかよ!!!!

夢オチかい!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色