たこ焼きパーティー たこパやろうぜ編

文字数 527文字

あのさ~

今日母と父旅行に行ってて帰ってこないじゃん

うん
で~冷凍庫の中に入ってる冷凍スパゲッティ勝手に食ってろって言われたじゃん
うん
そんなのつまんないじゃん
うん
だからさ!!たこ焼きパーティーやろうぜ!!
やだ
おい!!なんでだよ!!両親が旅行でいなくて何やろうっていったら普通たこ焼きパーティーだろ!!
逆になんでだよ!!!

なんでこんな時にあえてたこ焼きパーティーやるんだよ!!お前は女子か!!

ちげーよ、見ればわかるだろ

男だよ

そういう意味で言ったんじゃねぇ~よっ!
じゃあどういう意味で言ったんだよ!!
だからぁぁぁ!!!たこ焼きパーティーを普通男2人でやるか?しかも兄弟で!!

なんか女子ならわかるけど男がやるイメージないだろ?

そうか?なんかテレビで小学生くらいの女の子たちがやってたからそれ見て俺もなんかやってみたいなァ~って思ってな
やっぱり女子じゃねぇ~かよ!

つーか料理もロクにできねェ奴らがたこ焼きなんか作れんのかよ、

大丈夫に決まってるだろ!たこ焼きぐらい作れねェとモテねえぞ!ガキ!


おい!!言ったなァこのクソ兄貴ィィィィ!!!!


じゃあどっちが上手くたこ焼き作れるか勝負してみるか??
その勝負のったぜ!!
よっし!じゃあ今から買い出しいくか!
おう!!
つづく・・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色