兄弟、アイドルの握手会へ行く②

文字数 490文字

じゃあ早速準備して握手会行くか
うん!そうだね!
(あっ、そうだ、どんな格好で行けばいいんだ!!やっぱりアイドルとはいえ現役の女子高生だし変な格好で行って引かれたくないし、逆にキメキメでいってなんかオシャレしてきました感出し過ぎて引かれるのも嫌だしな~、どうしよう、、、)
ん?

どうしたの?

下向いて?

あ~いや別にたいしたことじゃないんだけどさ、握手会ってどんな服着ていけばいいのかなって、
ああ、服装ね!

俺みたいな常連の人たちは推しメンTシャツと推しメンのはっぴを着ていくよ!!

まあ、初心者の兄貴は普段通りの服装で全然オッケーだよ!!

うわっ!ビックリした?!

いつの間にかそんなの着てたのか?!


Tシャツとはっぴには大きく「花ちゃんLOVE」と刺繍が施されていた。

花ちゃんって誰だ??

うん!

似合うだろ!!!

う、うん

似合ってるよ…

(やっぱガチのオタクはすげぇな・・・まあみんなこんな感じなら普通の服で大丈夫だな)
うしっ!

準備もできたし!

じゃあ出発だな!!

そういえば、お前握手券ちゃんとカバンに入れたか?
あっ、やべぇ!

忘れてた!!

忘れてたんか~~~~~いっ!!
はぁ、確認しておいてよかったわ
つづく
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色