親はとっても危険な存在

文字数 1,360文字

カラオケゲームか、、、なんか懐かしいな
シュンは久しぶりに1人で中古ゲームショップにふらっと立ち寄ったのである


へぇ~ただ歌うだけじゃなくてしっかり採点システムとかもついてるのか、これ結構本格的なやつじゃん!ゲームのくせにすごいな!

しかも安っす!!マイクも付いてて800円かよ!!

これさえあればカラオケボックスにもいかなくてすむし、800円で歌い放題だもんな!

超お得じゃん、買いだわこれ




いや~~今日はいい買い物したなぁ~
~家到着ゥ!~
早速自分の部屋のテレビにつなげてやってみるか
曲はどんなのが入ってるのかな?

ん~~結構古いな、まあ8年前のゲームだからなしかたないか

おっ、これ知ってる曲だ!

俺のミュージックプレイヤーにも入ってる曲じゃん

これ8年前の曲だったのか


まあ題名が「ずっと好きだよFOREVER」だからな、最初はあんまり期待してなかったんだけど聞いてみたら結構いい曲でハマっちゃったんだよね
じゃあちょっと歌ってみるか
(ゲーム)

採点モ~ド!!

楽曲ゥ~「ずっと好きだよFOREVER」!!

おっ、いきなり始まった
愛してる~~~♪ずっとぉぉぉぉ~~~~♪
その時ちょうど母親が家に帰ってきた

ただいま~~~、ん?返事がない?いつもならかえってくるのにな、、

それになんか2階で歌ってるし、うるさいわね~

はぁ、まあいいか・・・

そのころシュンは「ずっと好きだよFOREVER」を熱唱中で母親が帰宅したことに全く気付いていなかった


好きだよぉぉぉお~~~~~♪
ふゥゥゥ~疲れた、、久しぶりに大声で歌ったな

採点はどうかな


(ゲーム)

92点!!

凄いね!!君って本物のミュージシャンじゃないよね??

92てん!!!

嘘だろ!!

俺ってもしかして歌上手いのかな、

よし!やる気も出てきたしこの前買った革ジャンを着て歌ってみよう!

で、ヴォーカルのタカシみたいに独特な歌い方で歌ったらもっとカッコイイ感じになるかも!!

(ゲーム)

もう一度同じ曲をプレイしますか??


もちっ!当然yes!!!
(ゲーム)

じゃあ始めるよぉぉ!

愛ィィィィういういういうい~~~してぇぇェるゥゥゥゥ↑↑♪♪
(ああもう、うるさいわね~~昼ドラ集中して見れないじゃない)
おーい!シュン!!うるさいわよ~~~!!


(全然聞こえてないみたいね、もう直接言いに行くしかないか)
コンコン、コンコン(シュンの部屋をノックする音)
シュン、うるさいわよ、
フォぉぉぉおおうおうおうおうおォォォォォ~~ェヴぁぁぁ~~~♪♪
うるさい!!もう勝手に入るわよ!!!
ガチャ!!(扉を強く開ける音)
おいゴラァ!何回言えばわかるの!!!ちょっとあんたいい加減にしなさ、、、あ、
はっ!!!!!
あははははあっはははははあはははははははははははははああはははははははっつっつっつっつwww

あんたっwwなにその格好ゥwww革ジャン着てノリノリでっww歌ってるゥゥww

おっ!おい!ふざけんなァ!!勝手に見てんじゃねェ!

つーか母さん!!!いつからいたんだよ!!!

部屋に入るならノックぐらいしろよ!!!!

私はさっきからずっとノックしてたし!

気づかなかったお前が悪いィィ~~~

うゥ~そんなのずるいよ~

俺が真剣に歌ってるときにさぁ~

面白いから1枚写真とっとこ~

カシャッ!

おい!!

勝手に撮ってんじゃねぇぇぇぇえええ!!!!

※親には十分気をつけましょう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色