福袋はやっぱり欲しくなる ②

文字数 2,453文字

ここからビックリカメラ秋葉原店まで40分くらいか!!

急げば19時前にはつきそうだな!!!

おう!走るか!!
うおォォぉぉぉぉ!!!!!
40分後 秋葉原
うわ、すげぇ~な

この列・・・

アイドルの握手会のときと同じくらいだな・・・

いやいや、もう忘れたのかよ

アイドルの握手会のときはこれの3倍くらいはあったぜ!

こんなのそれにくらべたら全然ましだわ

おお!そうか!あの列を乗り切った俺らならこんなの全然楽勝だな!
あったりまえよ!!
1時間後 20時
うぅ~~、今何時間くらいたった?
えーっと~、信じられないけどまだ1時間だわ・・・


おいマジかよ・・・

やっぱり寒さって体力をすげー削られるな・・・

キツイィィィィいいいーーー

これ整理券が配られるのって明日の7時半からだよな?
えっ?!そうなの?!
おい!それも知らなかったのかよ!!!
うへぇ~~あと11時間近くあるじゃん
22時
や、やばい・・・

腹が減ったァ・・・・・・

俺もだ、、、焦って家で年越しそば食う前に来ちゃったからな・・・
あ、あの~~まだ年越しそば食べてないんですか?
あ、はい

福袋欲しさに焦って飯食わずに来ちゃって(笑)

もしよかったらカップそばですけど食べますか?
えっ!マジっすか?!

余ってるなら欲しいっす!

全然いいですよ!ちょうど2つ余ってますから
ん?でもどこでお湯沸かすんですか?
うん、大丈夫

鍋用のカセットコンロ持ってきてるから!

おい!あぶねぇだろ!!

おい!あぶねぇだろ!!


そんなの全然大丈夫だよ!!バレなければな!!
おい!ドヤ顔で言うな!
まあでも、すげー寒いし今回はお言葉に甘えてそば貰おっか
そうだな

すみません、じゃあ頂きます

いえいえ、どうぞお召し上がりください!

やっぱり並んでる人同士助け合いっしょ!!

(うわァ!!!なんていい人なんだァ!!)

(うわァ!!!なんていい人なんだァ!!)


23時55分
ごちそうさまでした!本当にありがとうございます!


はい!

あっ、そういえばあともう少しで年越しですね

あっ、ホントだ!

おい兄貴!もう少しで年越し・・・ってどうした兄貴!!

うぅぅ~~・・・はらがぁ~~腹が痛いィ~~
おい、マジかよなんでこのタイミングで!!

列からは出られないんだぞ!!

はっ!まさか?!
すみません!!

お兄さんに渡したカップそば消費期限もう4年経ってました・・・

えぇぇぇええええ!!!!!!
や、やっぱりそうだったか・・・

なんかパッケージが古くて色あせてたからちょっと怪しいと思ってたんだよね・・・

じゃあそう思った時点でやめとけよ!!このバカっ!!
うぅ!!やべっ!!もうでる!!
おいマジかよ!

兄貴!年越しまであと3分だからな!

年越しおもらしだけはやめてくれよ!!

大丈夫!!!こんなことがあるかと思って携帯用のトイレ持って来てるから!!

おい!用意周到すぎだろぉ!!

それに外だぞ!!こんなの使えるわけねぇだろ!!

使ったら周りの人たちにめっちゃ迷惑かかるからな!!


仕方ない兄貴、今回はもうあきらめて列からはずれよう・・・
ああ、ありがとうございます!

携帯トイレあって助かりました!

っておい!!!!
よしっ!あと年越しまで1分切ったから気張れよ!
はい!!
おいおいおいおい!!!!

ガチでするのかよ!!!

ってもう下丸出しだしィィィィいい!!

ああ!やべぇ!!

もうカウントダウン始まってる!!

5.4.3.2.1・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~はぁぁぁ~~~んっ(ブリブリブリブリブリブリブリ)
あァァ~~~~~まさかの年越し脱糞ン~~~~~~~~っ!!!!!!

うわァァァァァ~~~~~~!!!!!!

はぁ~~すっきりしたァ~~

あっ、年明けたね!

あけましておめでとうございます!

すっきりしたァ~~じゃねぇぇぇぇぇよっ!!!!


あ~けおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!
挨拶してる場合かァァあ!!!!!!!

横でウ○コしてるやつがいるんだぞ!!!

あっ、全部出たんですね!

じゃあ僕が処分しておきますね!!

おい!!変体かっ!!!

いやもう変体だァァ!!

はァ~もうツッコミ疲れたわ、生きてる中で一番最低な年越しだったよ・・・

とりあえず、寝よ・・・

朝7時半
おい、兄貴!やっとだな!
ああ、やっとだ


俺たちはいくつもの試練を乗り越えてここまでたどり着いた・・・
そう、いくつもの試練・・・


俺はお前のせいで最悪な年越しだったけどな・・・
(スタッフ)

整理券で~す!!

走らずにゆっくり取ってくださ~い

おお!ついに整理券!!
ゲットォォォォォォォォおお!!!!
よしっ、これで30分後に買えるな!
ナオヤ!本当にありがとうな!


いいよ、まあこんな年越し初めてだったしな

初めてのわりに刺激的すぎたけどな・・・

~30分後~
(スタッフ)

はぁ~い次の方ァ~~

2名様で3万円ですねぇ~~~

やっと、やっとこたつでホッコリ生活が俺の手に!!!
あれっ、あれっ??
どうした?兄貴?

なんか焦ってるけど・・・

財布がないんだよね
あっ、そういえば俺もない

つーか俺ら2人とも手ぶらじゃん、、、って焦って来たから

家に財布忘れたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

家に財布忘れたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


(スタッフ)

お金ないなら買えませんねぇ~~~~

はい列つまっちゃうから帰った帰ったァ~~!!

うわァァァァァァァァああああああ!!!!!!!

俺の年越し返せぇぇぇえ!!!!!!!!

うわァァァァァァァァああああああ!!!!!!!

俺の年越し返せぇぇぇえ!!!!!!!!


まあ、厄落とし的な感じになったから結果よかったんじゃね??
よくねぇぇぇぇぇぇえわ!!!!!!
はぁ~

今年はマジでなんかいいことあってくれよな・・・


まあトラブルがあってこその兄弟だもんな、俺たち
そうだな、まあそういうことでさ

今年もよろしく!!!

おう!!よろしく!!!
次回もよろしく!!
(作者メッセージ)

今年も「騒々しい兄弟の日常」をよろしくお願いします!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色