いつも見るあのウザい看板

文字数 1,495文字

俺とナオヤはどっちも電車通学である。

使う路線も同じだから途中まで一緒に登校している

今日はたまたま帰りにバッタリあったのだ

おいナオヤ~駅でよく見るあの看板なんかウザくね?
あ~、あのハンバーガーショップの広告か。

ハンバーガー片手に超キメ顔のやつな

そうそう、それそれ

登校中あの顔見るとなんか腹立つんだよな~

あの半笑いの口の角度とか、ウインクしてんのかよくわからない開き方してる右目とか、

地味にしゃくれてるのにあんまり違和感ないとことか、七三分けがめっちゃ似合ってるとことか!!!

悪口めっちゃ出てくるなー

なんだっけあの人の名前、、、あっそうだ思い出した!「鈴木太郎」だ!!

漫画に出てきそうな名前だな、
そう!あだ名は「タロちゃん」でモデルと俳優を掛け持ちでやってて女子高生や女子中学生に今大人気なんだよ!!

しかも多趣味で知識豊富、そしてスポーツも万能!!メディアでもあらゆる場面で活躍してるスーパースターなんだよ!

このことから女子だけでなく男子からの人気も高いんだ!!

ちなみに俺もちょっと憧れたりしてるけど、あの看板の画像はあんまり好きじゃないな、ネットにも書かれてたけどあの写真はタロちゃんの写真の中で一番写真写りが悪いんだって

お前呆れるほど詳しいな、結局みんなタロちゃん好きなんだな

もしかしてウザいと思ってるのって俺だけかな?


さあな??
そういえば、この前看板のハンバーガショップの割引券貰ったんだけど行ってみる?

時間もあることだしさ


あのハンバーガーもあのウザいキメ顔の奴が宣伝してんだから味もたいしたことないだろうよ、、、
まあまあ、いいじゃんいいじゃん!

久しぶりに兄弟で飯食おうぜ

まあ、時間もあるし

不本意だがちょっと行ってみよう、あのキメ顔するだけの美味しさがこのハンバーガーにあるのかお手並み拝見といきますか

~店内~
チーズバーガーに割引券使って1個680円って高すぎだろ、

学生には向いてない店だな

でもさ、その分ボリュームがあってうまそうだよ!
う、うぅ 確かにそうだな

食ってみるわ

うう~~~~

クソッ、認めたくないけどあのキメ顔が出るほどのうまさだァァァァァあああ~~~~

おお!!

キメ顔出ちゃうのかァ?!

でねぇよ!

でもさ、今のハンバーガーみたいに実際に生で見てみればタロちゃんのことカッコイイっておもっちゃうかもよ??

フンッ、そんなこと絶対にないわ!、、、多分
多分かよっ!
まあでも久しぶりに兄弟で飯食うのも楽しかったな、いろいろ話せたし


だな、家にいてもあんまり話さないしね
まあこのきっかけを作ってくれたタロちゃんに少し感謝しとくか
うん、

じゃあ帰るか

だな
って、なんか駅前めっちゃざわついてない??


あっ、ほんとだ

何かあったのかな??

あっ!!タイミングが凄いんだけどタロちゃんがテレビ撮影でロケしてるんだ!!!!

ヤベぇ!!生タロちゃんだ!!

おい!兄貴ィィ!!サイン貰いに行こうぜ!!って、、あれ?兄貴どこ行った??

すみませぇぇ~~~んッ!!サインくださ~~いいッ!!!

めっちゃファンなんです!!!

今タロちゃんが宣伝してるハンバーガー食べてきたんです!!もうタロちゃんみたいにサイコーー!!でした!!!

(タロちゃん)

う、うん!ありがとね!ハンバーガーもよろしく!!

サインはYシャツに書いちゃっていいの??

ってもうサイン貰いに行ってたァァァァァあああああ!!!!
お、おい!!兄貴!!!どうしたんだよいきなり!!
やっぱりお前の言う通り生で見ると超カッコイイな!!!!


いやいやいや!!!さっきあんなにバカにしてたのに考え変わるの早すぎだろォォォォ!!!!!!!
やっぱり見た目で判断しちゃダメだな!!
おい!!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色