ずっと切れないミサンガ

文字数 601文字

あ~~っ、もう痛ってぇ~なクソッ!


またミサンガのことでキレてんのか?
まあな、朝起きるとすね毛に絡まって痛いんだよ!しかもちょっとキツイし
キツイのは自分のせいだろ

もうそれ切っちゃえば?


ミサンガは自分で切ったら意味がないんだよ!自然に切れることに意味があるんだよ!!

それに今切っちゃたらこれまでミサンガの痛みに耐えてきた意味がなくなってしまうだろ!


つーかそれずっと前からつけてるよな?

いつからだっけ?

えーっと、小学生のときから
で、お願いごとは何にしたの??
中学受験どこでもいいから合格しますようにってお願いした
それもう叶ってるじゃん、ミサンガ全然意味ないじゃん!
確かにもうつけてる意味はないけど、切れた時の達成感ってのを味わってみたいのだよ~

もしかしたら今までずっと窮屈なミサンガつけてたお礼になんかいいことあるかもしれないし!

自分から窮屈とか言っちゃってるし
そーなんだよ、なんか縛りつけられてるみたいでなんかウザいんだよ

しかも痒いし

ふ~~~ん


だからミサンガをつけてるところがどうしても痒いときは、こうやって慎重ォォ~に、、


ブチッ
あっ・・・
ああああああああ~~~~~~~~

なんで説明中に爪が引っかかって切れるんだよ~~~

ふざけんな~~~!!

どうでもいい説明するからだろ~

別にミサンガつけてるとこの足のかき方なんて説明どうでもよかったし、

お前がバカだ、

俺の3年間返せよォォォォォおおおお~~~~~~!!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色