エロ犬の散歩

文字数 1,954文字

はァ~大丈夫かよコイツ、、
ヴァフンヴァフ~ン
なんか外に出たらいきなり変な鳴き声になりやがった

っておい!いきなり走るなァ!

バフバフッ!
おいおい!!そっちは散歩コースじゃねぇぞ?!

駅前の人であふれてる方に行きやがる!

くそッ!

ポチの足が早すぎてリードを離しちまったァ!!

あっ!ポチの野郎あんなところに?!
あらァ~~

可愛いワンちゃんねぇ~~♥

おいで、おいで~

アンアンッ!!

クゥ~ん♥

おい!なんだこのクソ犬ゥ!

美人なお姉さんに話しかけられたら可愛い声出しやがって!

俺達のときの態度とは全然違うぜ

いや~ん

ちょ、ちょっと

胸に来すぎィ~

アッ!

ワンワン!

デュフデュフww

ぺろぺろ

おいおいおい!!

服越しだからって胸なめるのは禁止だろ!

ハッ!!コイツまさかこれが目的で駅方面に来たというのか?!

ま、まさかな・・・

犬だから懐いてるふりをして女性にエッチなことできるなんてエロジジイみたいなこと流石に考えてるわけないよな・・・

ってコイツまだおっぱい触ってやがる!

もう我慢ならねぇ!!


すみませんお姉さん!

コイツ散歩中にいきなり飛び出して行っちゃって、しかも女性にこんな非常識な・・・

あ~、いえいえ全然

胸はヨダレで汚れてしまいましたけど「犬」ですから~

お気になさらず~

それはそうですけど・・・
んじゃ~またねぇ~

ワンちゃん♥

わんわん♥
クソッ!!!

羨ましすぎる!!!

なんで俺は犬じゃないんだ!!!

ちょっと兄貴落ち着けって!!

確かに俺もチョー羨ましよ、勝手に近づいていって胸触っておまけに可愛がってもらえるなんてサイコーだと思う!

だけどよ、あいつは女の子と本当の恋は出来ないんだぜ

好きなこと話してる時のドキドキする感じとか、告白が成功して両想いになれた時の幸福感とか、唇と唇のガチのキスの感覚とかな・・・

おい、それって俺に対する嫌みかァ~?

俺も全部経験できねぇんだよ!!

男子校だからな!!!!!


あっ、そのこと忘れてたわ。

ごめん

あーーーーーー!!!

そんなことよりまたポチがほかの女性のスカートめがけて全力疾走してやがる!!

ワンワンワンッ!!!
あっ、ちょっと!!

きゃっ、

あ~もうワンちゃんったらァ~スカートの中に入っちゃだめでしょ~

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
やりやがったァーーーーーーーーー!!!!!

コイツもう絶対これだわ!これが目当てで駅方面に来たんだ!

つーかなんで高橋さんポチがこんなエロ犬になるまでほっといたんだよ

デュフデュフw

ぺろぺろ

あ~んッ、くすぐったいからやめてぇ~

「パンツをなめるのはぁ~~」

ぱ、ぱぱ、パンツをなめてるだとォ!!
こ、こんなのエロ本でしか見たことねぇよ!!
あ、へぇ~お前もそういうの見るのかァ~
なんか恥ずかしいからやめろォ//

今はそんなことより早く止めに行くぞッ!

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんッ!!
あんっ、あんっ、あんっ


やァ~~めろォォ~~~~!!!
ほら!離れろポチ!!

すみません!!うちの犬が!

ああ、いいんですよ別に、

だって「犬」ですからね~

じゃまた~~

・・・
・・・

えぇ~~~!!そこ許せちゃうんだァ!!

パンツなめられたのに犬だから許せちゃうんだァ!!

頭おかしいんじゃね~のか?!

わかってるんだろうなァ~~

次は絶対にやらせねぇからな!このエロ犬!!

ガルルルルルル
フッ

かかってこいよ!こっちは喧嘩上等だぜっ!

これ以上世の中の女性を犬に支配されてたまるかよっ!

人間の「力」見せてやるぜ!!

うおォォォォォォォォォおおおお!!!

ワオォォォォォォ~~~~ンッ!!!
あっ、やられたっ!!腕をすり抜けやがった!

ないというテクニック!!

ナオヤ!!頼んだ!!

あっ、クソッ!早過ぎる!!

俺の鉄壁のディフェンスを破るとは!!

もうターゲットのお姉さんのスカートにダイブしそうだぜッ!!

お姉さん逃げてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
えっ?!
ワンッ!!ヴァフヴァフ!!(ダイブ成功やったぜ!)
あ”~~~ん

もうワンちゃん、スカートの中に顔突っ込ませちゃってどうしたの?

あっ!そうだ!そんなに私のこと好きなら昨日オープンした私の店の新感覚コスプレニューハーフカフェのマスコットキャラクターになってもらおうかしら?

・・・
・・・
・・・

ん?ニューハーフ・・・って言ったか?

つまり、、、男?!

フフフッ
!!!ウオェ~~~ゲロゲロゲロ~~~
うん、まあ頑張れ
うん、そのパンツはキツイよな
あ~~もう可愛い♥!!

店にいらっしゃい!!


バウバウバウバウ~~~(助けてくれぇ~~~)
その後あまりにもかわいそうだったので兄弟たちが救出に入った
おい、もうエロいことすんなよ
ワンワン、キュ~ン(涙)
懐けば可愛いのによ、、
よっし!じゃあ帰るか!!
ワンワンッ!!!
そしてポチはエロ癖も直り兄弟にウザがられるほど懐いた
まあ、あんな経験すればだれでもエロ癖直るだろ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色