変わったもん好きだよな、お前

文字数 1,243文字

おーい!

ナオヤ!朝だぞ~起きろ

う、うぅ~

俺の朝は「ま~だまだだよ」もう少し寝かせてくれ~

うわっ、でたその「ま~だまだだよ」ってセリフ
お前好きだよな~それ、最近深夜アニメでやってる「テニスのオジ様」ってやつの主人公が言い放つ名言だっけ?

ほんと変わったもん好きだよな、お前

「テニスのオジ様」のほかに「科捜研の助手」とか「画面ライダー」とかもう題名からしてつまんなそーなアニメ見てるよな

つまんなそ~とはひどいな!!どれもみんな名作じゃないか!!

それより貴様なぜ知っている!!その名言を!!

おっ、いきなり目が覚めたな

いや、知ってるもなにもお前先週の放送開始から今日までずっとそのセリフ言ってるから

もう覚えたんだよ、

だって昨日の夜だって、ずっと一人で言ってただろ


あんなセリフのどこがいいんだよ、なんかダサくね?
なんだと、ダサいとは!!

そもそも話の内容を知ってから言ってんのか?!

そういえば、内容全然しらね~な

つーか「ま~だまだだね」の「ま~だ」って部分がなんかウザいんだよ

いやいやいや、兄貴はな~んにもわかってないな~

ちょっとウザい感じがいいんだよ、だって題名にも書いてある通りテニスの話だぜ!

相手をちょっと煽ったりするときに使うとめっちゃカッコいいんだよ!

ふ~ん、でどんな話なんだよ
社会人テニスクラブに所属してる40歳のオッサンが主人公で、好きなアイドルがテニスをやってるからって理由でテニスを始めたみたいなんだけどさ、そいつ全然テニスができなくて審判専門でやっていくことに決めたんだよ!

そしたらさ!めっちゃ審判が上手くて、試合中ムダに大声で応援したり、いきなり敵チームの人に声かけたりして相手の気をそらして自分のテニスクラブの人に点数を取らせるってことで有名になったんだ!

そしてオッサンはこういう形でチームに貢献し全国大会を目指していくって話なんだよ!!!めっちゃ面白そうだろ!!!

うん、熱く語ってくれたのはいいんだけど、

それ話めっちゃクソじゃんッッ!!!!!

つーか主人公テニスやらねーのかよ!!

しかも試合中に相手の気をそらしてくる審判とか最低じゃんか!!

なんだよ!クソって!!


なんかお前がいつも言ってるセリフが気になってちょっと調べた時に、主人公のオッサンが性格悪すぎて草生えるわ~~~wwwって記事があったな

ほんとネットの奴らの言ってる通りだわ

こんなアニメ真剣に見てるやつお前しかいないんじゃね?

みんな真剣に見てるって!!


はぁ~それでお前が大好きなそのセリフはいつ使ったんだよ
おお!!それはいい質問だな!!

さっきもちょっと言ったんだけどさ!

練習試合のとき超強い相手にあたっちゃってさ、マジで全然歯が立たなくてこれはもう相手を煽っていくスタイルで、、、

(うわ、聞くんじゃなかった、これ絶対話長くなるやつだわ、さっきから話聞いてても全然面白くないからもう学校行こ)
でさ!!!!
じゃ俺学校行くわ~~
はっ?!いつの間に玄関に!!!

おいちょっと待て!!今から面白くなるんだよォォォォおおお!!!!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色