黒歴史製造アプリ

文字数 2,107文字

今日は休日、遊びに行くこともなく兄弟はリビングでボーっとしていた
そうだナオヤ

お前ネットとかよくする?


まあ、するでしょ
だよな


まあ基本ユー○ューブで動画見るだけだけどな
おっ、じゃあ俺が聞きたかったこと多分知ってるな
ん?なんだよ
ユー○ューブのさ、動画を再生する前に広告出てくるだろ


あー、あの動画タイプのやつな

5秒経たないとスキップできないってやつだろ?

あれ結構ウザいよな

そう!あたり!

なんだけどもっとウザいのがあるんだよ

広告でウザいのか・・・色々あり過ぎてわかんねぇな
まあ正解を言っちゃうと、まず広告は音楽のリズムに合わせてキメ顔しながらダンスしたりするアプリのやつなんだよ


うっ、あ、あ~~それな!

その広告なら俺もよく見るぜ

ん?どうした?いきなり早口になって。

まあいいや、でそのアプリがネットで炎上しててさ、「キメ顔がウザいw」「キメ顔しながらダンスしてる動画とかこれ誰得だよww」「広告の5秒で携帯の電源切りましたw」とか、まあ最後のやつは流石に言い過ぎだと思うけど俺も確かに誰得だよ、とは思ったなw

そんで、ネットでは黒歴史製造アプリって言われてる

まあなんでそう言われてるかはわかるだろ?

この投稿者たちが大人になって昔自分がキメ顔してダンスしている姿を見て恥ずかしいと思わない奴はいないだろ

そういうことなんだよ

で、でもよ

そいつらが楽しければそれでいいんじゃね?

まあ、確かにその通りなんだよ

だけどネットで炎上している理由もわかるんだ


俺も動画を見る前に出てくるあの広告を見ると不快になるときがある、イケメンが必死に変顔してダンスしてたり、イケメンが必死にカッコつけながらグラサンを上下にクイクイさせてたりよォ~!

ウザすぎるだろ!!

お前それただイケメンに対する悪口じゃん
ああ!

そうだよ!他の奴はまだ全然許せるがいつも広告で出てくるあのイケメンだけはイラつくんだよな~~

ホントあのグラサンをクイクイするのがヤダ

あのな、グラサンを上下にクイクイするのはこのアプリの流行りなんだよ

だからそれやってるやつが多いの

へぇ~そうなんだ

ん?で、なんでお前それ知ってるの?

やってないのに結構詳しいんだね

あっ!

い、いや~べ、別に・・・

あれれぇ~~その反応もしかしてお前も黒歴史製造アプリやってんのかぁ~~??
や、やってねぇ~~よ!!!

ちょっと詳しいのは俺の友達がやってるからであってだな!

お!!じゃあいい機会だしその友達の黒歴史動画を拝ませてもらおうぜ!

アプリ入れるのはなんか嫌な気持ちだけど、面っ白い動画が見れそうだな!!

おいおいおい!!!何がいい機会だよ!!!

それはやめろ!!

友達がそれだけは絶対やめろって言ってたから!!


いや、だって俺に直接見ないでくれって言われたわけじゃないし
違う!!兄貴に見られたくないんだって俺はハッキリ学校で聞いたからな!!


そんなわけねぇ~だろw

笑わせんなw

つーかなんでそんなに見られたくないんだよ、別にお前が出てるわけなんじゃないんだし見ても問題ないって 

しかもここ家だし俺が友達の動画見たなんて監視カメラで見られてなければ大丈夫だろ

ああ!そうだった!

友達がこの前家に来たとき兄貴に見られたくないから監視カメラつけておこうって言ってたなぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!

お前今日はなんだか面白いなww

じゃあ監視カメラ探してくるわぁ~~~~

おっ、おい!!!
~10分後~
一通り見てきたけど監視カメラなんかどこにもなかったよ!

おっ、ちょうどアプリのインストールも終わったことだし見てみるか!!

やめろォォォォォおおおお!!!!
お~!!

色々あるな!あのウザいグラサンもいるww

まずは今週の動画ランキングの1位でも見てみるか

やめろォォォォォ・・・やめてくれぇぇぇ・・
おいおいマジかよ!

今まで仮面をつけてやってきましたが皆さんの意見にお応えして動画の最後で顔を初公開します!!だってよ!!

こいつ自分の素顔にチョー自信満々だぜwwこれは相当イケメンなんだろうなぁ??!!

こいつマジで面白そうだな!

よしっ!!じゃあ見るぞォォ!!!

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!
~動画視聴後~
・・・
・・・
友達じゃなくて、お、お前がやってたんだな黒歴史製造アプリ・・・

だからあんなに嫌がってたのか・・・

あああああああああ!もうそうだよ!その通りだよ!

悪いかよ!ユー○ューブの広告を見てちょっとカッコイイなって思っちゃ悪いかよォォォおおお!!!

あとその黒歴史製造アプリって呼び方やめろォ~

あ、うん、別に全然悪くないんだよ、何かに憧れてそれで実際に結果を残しているのはスゴイことだ、

でも確かに身内にはあんまり見られたくないよなあんな恥ずかしい動画・・・

見ちゃったのは悪かったけど・・・

まあなんというか、ランキングも1位でなんかスゴイし兄貴としても・・誇らしいというか

まあとにかくナイスッ!・・・


あんな恥ずかしい動画とかいうなぁぁぁぁ!!!

なんか変なフォローするくらいだったら全力で笑われたほうがまだマシだわぁぁぁぁぁぁぁあ~~~

もうやだぁぁぁァァァああ~~~~~!!!!

それからすぐにナオヤはアカウントを消去した・・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

兄貴 シュン

16歳の高校一年生、男子校に通っている



弟 ナオヤ

15歳の中学3年生 共学に通っている

外見はクールだが心は幼い


母親 

43歳の主婦 

いつも優しいお母さんだが、怒ると怖い

父親

45歳の普通のサラリーマン


千川鈴音ちゃん


弟ナオヤの同級生

で兄の○○

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色