クラゲが荒波にもまれるとこうなる

文字数 1,035文字

*内容をさらにわかりやすくした『映画チャットノベライズ(笑)』のブログもよろしくお願いします。


映画ノベライズブログ(https://inaba20151011.hatenablog.jp/entry/2019/12/10/120218)


 浮輪がないから沈む。

 水が私服を浸していく。



「マグニート―のくだりは、なんだったんだ!!」

「エックスメンVSストリートファイターのことでござろうな」

「そんなゲーム知らねぇ!!」



 言左衛門に言われて、そっちかと、いなくなった美雪にツッコむ。

 ストリートファイターのレギュラーメンバーじゃないからな!

 というか、今はどうでもいい!



「おっ、溺れる!」

「門平。何もせずに、水に身を委ねるでござるよ。暴れれば、暴れるほど沈むでござる」

「あっ、そうだな!」



 言左衛門の言うとおり、暴れるのをやめ、平常心を取り戻す。

 体が浮いてきた。

 あとは両足でゆるやかに操作してやればいい。

 水泳の授業を思い出せ。

 俺は、海になるんだ。

 言左衛門と海に身を任せる。



「ふう、次にどうしたらいい?」

「そうでござるな。人魚に乳首を吸われるのは経験してみたいでござるが、命には代えられないでござる。あそこのボートに向かって、助けを求めようぞ」

「ボートがいるのか!?」



 体を起こして海を見回すと、白いものが水面を浮いている。

 遠すぎる!

 手を振っても気づかれないんじゃないか?



「おおいっ!!」



 両手をおもいっきりふる。

 気づかれない。

 白いボートはどこかに行ってしまう。



「だめだ!」

「あきらめるのは早いでござる。船は1隻だけとはかぎらない……ふおっ!?」



 言左衛門がのけぞった。



「どうした!?」

「何かに刺されたでござる! ふっ、ふおおおおおおおおっ!!」



 何かによって持ち上げられる言左衛門。

 体にびっちりと白い触手が絡まっている。

 海に、なんか魔物がいるんだけどっ!?

 ここ魔の海か!?



「いっ、いやあああああああああああああああっ!!」



 言左衛門の両手が後ろに回され、手が合わさり、足が強制的に水面で正座させられる。

 背面観音縛りかっ!?

 触手の主は、SM専門のプロか!?

 それずば抜けて痛いぞっ!

 肩が抜けるぞっ!



「門平……たっ、たすけ……」

「痛いのは嫌じゃ! すまぬっ!」



 唯一泳げるクロールで逃げ出す。

 言左衛門は悲鳴ともいえない、快感と屈辱の雄たけびを上げていた。


*内容をさらにわかりやすくした『映画チャットノベライズ(笑)』のブログもよろしくお願いします。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み