第2話 合宿参加メンバープロフィール

文字数 1,118文字

ダリア


スキル:雷


目標とする特待生:いない


気になる特待生:シナモン(理由は運営に対して裏切り行為をした。処罰するべき)


自由記述欄:私はまだバトル経験は少ないけど、現場でスキルアップを図っていきたい。やる気は誰にも負けません。よろしくお願いします。

ジニア


スキル:海底掘削(レアアース) 複合船研修 AE27ー201909参加


目標とする特待生:いない


気になる特待生:いない


自由記述欄:特になし

エリカ


スキル:刃 (剣道州国体高校生部門2位)


目標とする特待生:ナツメグ(なんでも切れちゃうのが憧れ)


気になる特待生:ローズマリー(実績が無いのにランキング上位だから。運営の忖度?)


自由記述欄:インナーバトルは研修中です。メンバーに選ばれたあかつきには、期待にそえるよう頑張ります。

デイジー


スキル:永久凍土(ツンドラ) 大雨注意報(レベル3 高齢者は非難)


目標とする特待生:ジニア(スキルの詳細はわからないけど複合船研修参加者だから)


気になる特待生:ダリア(雷スキルオンリーなのにリーダーのような振る舞いが納得いかない)


自由記述欄:まだまだ現場での戦闘は未熟ですが、頑張ります。

ルクリア


スキル:工作(マイクラ)


目標とする特待生:バジル


気になる特待生:バジル


自由記述欄:カモミール国からの職業技能生として州国に来ました。木工の工業団地で研修を受けていたところスキルが認められました。州国語も一生懸命勉強しています。どうぞよろしくお願いします。

地上波で合宿風景を放送するんだって。1人脱落して最終的に4人にするんだとさ。4人も5人も変わんねえよな。

グループ名を公募するってよ。

なんか、ダリアって子が私のこと怒っている~
雑魚の発言は、無視無視。
1人外国人の男の子がいるのね。きっと苦労しているんだろうな。

経歴を見るとちょっと応援したくなっちゃう。

このルクリアって子、知ってるわよ! 

去年の『台風8号浸水被害被災地訪問ライブ』で、ツワブキ工業団地に行ったとき会ったもん。

バジルさん、一度会っただけでも覚えているんですか?

さすがアイドル偏差値高い。

たどたどしい州国語で一生懸命コールしてくれたもん、忘れませんよ!
まさか敵になって登場するとはな。
おまたせ~


(焼き上がったタルトタタンを持ってくる)

あ、私のリクエストに応えてくれたのね、ゴマ君ありがとう。美味しそう!


紅茶入れるね。

本当におまえらって緊張感無いよな。


バトルアイドルとか言っているけど、実態は運営から足抜けした裏切り者に対する討伐隊だからな!

なんだよ、サンショウ、ビビってんのかよ。
こんな口だけの素人ブスの集まりにビビるわけねえだろ。


おまえらの方が数万倍イケてるし凶悪じゃん。

お、おぉ……サンキュ……?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色