第19話 ビターチョコレートからの宣戦布告②

文字数 695文字

逃げないで、バジル。
『バジル、姿を見せて』
僕の通信、問いかけを無視したね。
『バジル、お願い声を聞かせて』
僕の工作(マイクラ)で突っ込む。
『今すぐバジルに会いたい』
ちょっとサンショウ、変なアテレコやめてよね。
だってコイツ、心ではそう叫んでいるように聞こえる。

俺の二枚舌(ダブスタ)の精度を疑うのかよ。

バジル、この子に女王蜂(チャーム)の呪文かけた?
なんにもしていないよぉ。
ちょっと待って、コイツアラートの点滅が不自然だな。

二枚舌(ダブスタ)でもなに考えてんのかイマイチはっきりしねえ。


例えて言うなら二重スパイみたいな……胡散臭いヤツかも。

もう、しょうがないなぁ、私はファン第一でやってきたから……会ってあげようかなぁ。
え? 正気ですか!? 胡散臭いんですよ? 得体が知れないのに。
私のファンはみんな大切なハニーだもん。
面白くなってきたな、だいたいさ、売られたケンカだぜ?

スルーできねえよ!

ド素人のチャラい女風情が、俺たちのことを『その他男子達』って言いやがったのが許せねえ。

俺たちの存在感を示してやろうぜ。

マジ? リーダーが2人ともおバカさん……
(目を輝かせて)アニメ少女戦隊ミルキーラブリーエタニティーみたい。

最後に劇場版みたいにライバルと友達になれるかなぁ(ワクワク)

シナモン? 相手陣営に立川セージと内海ジンジャーがいるんだよ?
一度対戦したことあるし。
シナモン、練習試合の相手じゃないんですよ。


でもメンバー増えたし、対戦デッキみたく構築するのも面白いかも。

相手のウイークポイント洗い出して……

リアルなバトル描写の参考になるかも。
待って。

これってビターチョコレートと対戦する流れなの!??

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色