第3話 ビターチョコレート

文字数 673文字

グループ名ネットで公募するんだろ? 変な名前投票する?
いいね、鬼女とアミーゴ総動員で組織票入れてやる。

思いっきりダサい名前にしようぜ。

『放課後のレモネード隊』略して ”放レモ” とかは?

(ダサいとかではなく、真剣に考えている)

(笑)あとは厨二っぽいのはどう? 


『ルナティック・ソルジャー』『シルバー・ダークネス』とか。

出た、コードネーム! 誰かさん達つけていたよね。


シルバー、コヨーテ、あとなんだっけ?

男子メンバーはチーム結成の中学生の時、コードネームを付けていました。黒歴史。

【第2部 最終回付録 人物紹介まとめ①参照】


サンショウ=『シルバー』、ゴマ=『コヨーテ』、コウジ=『プルートー』

女子チームが黒歴史を掘り起こし、当然のごとくいじり倒し、デフォルトで険悪な仲に。

うるせーな! 中坊の頃の若気の至りはスルーしてくれよ。


あとはプルートーだよ(笑)

ゴマ、てめえ、言わなくていいんだよ。


『シルバー・コヨーテ』で投票してやる。

コウジ、それなら俺は『ナイトメア・プルートー』に投票だ。
衛星を使い、地球と月を観測中のミリンとアールグレイ
また今日も下界は賑やかだ。平和がなにより。


ミリン、信号の受信状況はどう?

最初の2人のみ、今日も追加エントリーは無いですね。


アールグレイ先輩、信号凝り過ぎるから……

凝り出すと止まらなくなるのは、お互い様だろ?
公募とは名ばかり、人為的な票操作の結果、セージ&ジンジャープロデュースのバトルアイドルグループ名は『ビターチョコレート』に決定した。
『放課後のレモネード隊』に絞ってあんなに投票したのに、少しもかすらなかったな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色