第1話 特待生意識調査

文字数 1,075文字

令和2年度第1回 特待生意識調査


【小テスト】次に問いのなかで、1つだけ誤りがあります。それを選びなさい。


1.特待生の活動を辞退する場合、1か月前に運営に報告しスキルの返還をする義務がある。

2.敵のスキルが軍事転用など国策に利する場合は、極力生け捕りとする。

3.Aはスキルアップを図るため、Bの了解を得た上で、Bのスペアをインストールした。

4.排他的経済水域での戦闘は認められている。

5.スキルの個人間での貸し借りは認められている。


答え(      )

[1]あなたは  オリジナル  スペア (インストール   回目)※注1


[2]本部研修の参加歴がある場合、研修コードを全部記載しなさい。※注2

   (                  )


[3]あなたのスキルはエレメント類でいえば何にあたりますか?(複数回答可)

  火 水 風 土 緑 光 闇 刃 腐 電 情

  その他(                 )


[4]あなたが目標とする特待生は誰ですか? 理由も記述しなさい。


[5]あなたが良くも悪くも意識する特待生は誰ですか? 理由も記述しなさい。  


[6]運営に対する要望等あれば自由に記述しなさい。


※注1,2ともに個人ポータルサイトで確認できます。

内海ジンジャー


国民的プロパガンダ俳優

代表作『7人の地面師』サイコパス司法書士役


立川セージとつるんでいたせいで、シナモンの攻撃の巻き添えをくらった。スペア再起動して2代目

バトルアイドルオーディション、俺が着目するのはやっぱりエレメントのバランス。

キャラ被りしないようメンバーは選定しないと。

立川セージ


上級州国民の孫 特権階級

シナモンに粘着しているロリコンレイプ常習犯 

第1部でシナモンに大技『不良債権償却(ブラックホール)』をかけられ消滅。現在スペア再起動して2代目。

俺は[1]しか気にならない。

やっぱり若くてバージン(オリジナル)でしょう。

(セージさんのバージンこだわり、引くよね)


セージさん、バージンってのは強スキルの持ち主か、あるいはバトル参加経験少ないとか即戦力じゃないとか、かなりバクチなんだけど(笑)

とりあえず若いバージン、22人に絞ったから、あとはジンジャーが適当に選んでいいよ。
はいはい。面接しましょう。


ところで小テストの答えは何番ですか?

知らなーい。
誤りは 3 です


《解説》本人の了解済みであっても、スペアの第三者へのインストールは個人情報の流出として処罰されます。

セージさん、俺の意見完全無視。結局自分勝手にメンバー決めちゃうんだもん。

これグループとしてまとまるのかな……。

(ため息)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色