第23話 ふじロックバトル開幕前夜

文字数 758文字

明日のふじロックバトル・グリーンステージ生配信チャンネルの登録者数、ヤバいぜ。

公式運営はCGで編集しまくるって事前情報は、くまなく浸透させておいた。


こっちの非公式はリアル可視化だ。レベルの差を全部ネットに晒してやる。


鬼女もアミーゴもずっと盛り上げてくれているぜ。

特待生ランキング、公式の方はビーチョコメンバーがしれっとトップ15位内にランクインしていて、なんかこう冷めちゃって過疎っている。


反面、裏ランキングは盛り上がっているわよ!

わ! 私初めてランクインしている……!

《ネットのコメント欄》


〈バジル、生きているって信じていた〉


〈また生歌聞かせて〉


〈俺はバジルの魔法にかかったままだ〉


〈勝ったら水着解禁〉


〈女オタです、涙が止まらない、現地に行きたかった!〉


〈私も自宅で応援している!〉

(画面に流れるチャットの文字を慌てて目で追う)

すごい、追いつけない~

シナモンも子どもとお父さんお母さんに大人気よ。
〈シナモンの働く車カッコいい!〉


〈シナモン、絶対勝ってね〉


〈おじさん、シナモン見ているとスカッとするよ〉


〈彼女は建設現場のマスコットキャラですから〉


〈シナモンちゃん、家族全員で応援しています〉


〈サイコパスセージに負けるな!〉

私、頑張る!
ナツメグのファンってあんまり表に出てこないけど、プロフィールページのPV数ケタ違いだし、密かに一番熱量高そうだよな。
本当に感謝です。
すごい、みんな有名人なんですね!
(目を丸くして)立川セージの悪口書かれているけど、大丈夫なんですか?
運営や上級州国民にウラがあることなんてネット民は知っているよ。

みんなだってそんなにバカじゃない。

おまえがバカじゃないみたいな言い方だな。
最近のサンショウの荒んだハイテンションの理由、アミーゴが調べてくれたぜ。


アタシは応援するぜ? (ニヤニヤ)

ヤメロ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色