第12話 信頼なんてないですよ、はじめから

文字数 552文字


 事務所に集められた彼らは、互いに口をきかずそっぽむいていた。
 マネージャーの飯倉は言った。
「ご帰宅されていた社長に報告した。さっきの一件にたいそう心痛められておられた。後日、君たちと話し合いたいとのことだ」
 正志が声を落として呟く。
「俺がちゃんと見てれば、こんなことには・・・」
(まだ言うか)
 メンバーたちは鼻白んで聞いている。
 なかでも慎之介は我慢ならずうざがった。
「またそんなカッコつけんだね、吉岡くん。君が見てたって同じだよ」
 飯倉は慎之介に向け言った。
「何が気に入らなかったんだ?」
 最初に手を出したのは慎之介だ。確かに彼が拓海を殴った。それに至る背景があったにせよ。
「全部ですよ」
「全部?」
「ええ」
「詳しく話せ」
「・・・」
 慎之介は仏頂面で黙ってしまった。
「話せないのか?」
 慎之介は拓海を横目で睨んでから呟いた。
「話すと止まんなくなる」
 飯倉は全員を見渡して言った。
「思ってることがあるならはっきり言え、この際。そのための反省会だ。メンバー同士が不信に感じてたらこの先続けていけないだろう!」
「もう無理っすよ」
 言ったのは日下部悠斗だった。『笑門来福⤴吉日』唯一のオーディション組の。
「悠斗、なにが無理なんだ?」
「飯倉さんも気付いてたはずだ。俺たちに互いの信頼なんてないですよ、はじめから」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み