エム テン エル

文字数 498文字

「これがMサイズね」
「うん」
「次にLサイズ着るから待っててな」
「うん」


「お待たせ」
「うん」
「これがLサイズなんだけど」
「うん」
「どっちがいいと思う?」
「え?」


「だから、ナオはどっちが良いと思う?」
「どっち、って言われても知らんけど」
「無関心良くない」
「そんなこと言われても…」
「もっと真剣に考えて」


「タカヒトはどっちが良いわけ?」
「うーん、Mは…」
「うん」
「肩幅がジャストで袖丈はちょうど良くて…」
「じゃあ、Mで良いじゃん」
「ただ着丈が短いんよね」
「あっそ」


「Lは…」
「うん」
「肩幅がちょっと余裕があって正直こっちのほうが好みで、着丈もちょうど良いんだよね」
「じゃ、Lで良いじゃん」
「ただ袖丈が長いんよね」
「ダメなの?」
「萌え袖感が出るのが気に食わん」
「じゃあどっちもダメだね、諦めよう」


「うーん」
「さ、お昼ご飯食べに行こう!」
「でもこのシャツ格好いいしな…」
「…じゃあどうするの?」


M.L(エムテンエル)なんだよなぁ…」
「え?」
「MとLの間があればなあ…」
「無いから諦めよう」
「せやなぁ…」

「あ、すいません、これ両方戻しでお願いします」
「はい、ありがとうございました」


「ところでナオちゃんはお昼何が食べたい」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み