2万は2万

文字数 495文字

「ホントに好きなモノ買ってもらえるの?」
「いつも色々もらってるしたまにはお返ししなくちゃね」
「やったぜ」
「予算は2万円までね」
「了解」

「っぱスニーカーなんだよなぁ…」
「もう靴はいいでしょ、何足持ってるの?」
「いや、ずっと買おうか迷ってたんよ、これ」
「本気?」
「ハイカットの安心感に包まれたいねぇ」
「まあ、1万9800円だから良いけど…コレにするの?」
「一旦保留で。他の店も見てから決めよう」
「はーい」

「いや、このロンTメチャクチャ良いなあ…」
「確かに、格好いいね。って1万9000円もするのそれ?」
「これにしようかな」
「待って!ロンT一枚に1万9000円はおかしくない!?」
「まあでも2万は2万だからねぇ」
「だとしても!Tシャツだよ!?」
「予算内だからね」
「やっぱりスニーカーにしよっ!」
「oh…」

「申し訳ありません、こちら26センチ以上のサイズは完売となっています」
「了解です」

「だって」
「残念だね」
「ということは…」
「ということは?」
「さっきのロンT、買いにいこうか?」
「本気で言ってる?」
「まあ、2万は2万だからね」
「それやめてな」
「じゃあ、4階に戻ろうか」
「もう、しょうがないなぁ」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み