第23話 グルグル追いかけっこ

文字数 244文字

 アンちゃんと遊ぶ時、たまに「かくれんぼ+追いかけっこ」をする。
部屋のドア越しからチラッとのぞき見すると、気が付いたアンちゃんが、
追いかけって来るのだ。
また別の場所に隠れてチラ見すると、追いかけてくる。
今度は、柱の陰からチラリとのぞいて、反対側へ素早く移動。
それを繰り返していくと、柱をグルグルと周る、無限追いかけっこができるのだ。
アンちゃんも要領を得ており、私をつかまえたりしない。
適度な距離を保ち、彼女も追いかけっこを楽しんでいるのだ。
「待ってー、あはは」
「つかまえてごらん、うふふ」




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み