第15話 色褪せの原因

文字数 286文字

 アンちゃんは、シッポを吸う癖がある。
調べてみると、小さいころ親と離れてしまった子は、愛情不足とか、
甘えたいからとかで、吸ったりするらしい。
もう、いくらでも甘えさせてあげるのにー。
チュッチュッと吸う姿がとても可愛くて、静かに見守ること…11年。
そう11年、人間で言うところの、60歳くらい。
だいぶ吸ってるね。うん、しかも、よだれでびっしょりですよ。
「ちょっと、うるさいわね。今、すごくいい感じに吸えてるんだから」
シッポよだれびっしょり×11年。
どうりで、褪せてると思ったよ。
「褪せてないわよ、最初っからこうでした!」
いやいや、いやいや。もっと、つやつやで美しい色でしたよ。







ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み