第3話の2

文字数 295文字

驚いて彼女を見る。

「いい、よく聞いて。これは冗談じゃないんだから」
「わかってるよ、ミ=ムネ、そんな侑い顔をするなよ。せっかぐの君のかわいい顔がたいなしだよ」
「ふざけている場合じゃないわ。あなたは今、禁制地域から出て来たのよ」
「禁制地域!、、だって」
「そぅよ、、、禁制地域よ」
「うつ、本当か」
「ム=ウム、あなたも知っているでしょう。私達の種族の言い伝えを。もしあの地域に誰か
が足を踏み入れた時、私達の一族は皆滅んでしまうという伝説を」
ムは驚いたままだ。
「もちろん、知っている。何代にも渡って語りつがれてきたことたから」
 肩を落とし、声はふるえる。
「間違いなく僕は禁制地域に人っていったんだね」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み