第10話 追 伸

文字数 923文字

~同日、月美の学食、午前11時20分~
学食っていうか、もうカフェだね。
お洒落ェ~。
オレが最初に見つけたんだぜ。
不毛な情報だな。
ちなみにカツ丼は置いていない。
珍しく有益な情報だ。
~同日、月美の学食、午前11時45分~
やっぱり、ちょっと物足りないな。
ミナミ、また来ようよ。
近いからいつでも来れるね。
あのォ・・・
(!!)

あ、

あの、やっぱり、お預かりは・・・
フジイが写真をアイバに渡す。
あァ・・・

(だよね・・・)

アイバは写真を受け取る。
よかったら、ここどうぞ。
あ、休憩時間、まだなので・・・

失礼します。

ミス月美?
女子大にミスコンはないでしょ。


ここに知り合いがいたの?

アイバの写真じゃん。
いつのだ?
ミス聖南のとき・・・かな?
じゃあうちの大学で撮ったのか。
偶然写ったってこと?
それにしちゃ、ピントばっちりだな。
でも、ミス聖南を撮ってたんでしょ?
何かホワッとした感じの写真。
変なオーラでも出てる?
クスッ、不思議ちゃんオーラ!
ケダモノちゃんオーラァー!
っていうか、

ムッツリちゃんオーラだよな。

そうなの?
オレの写真で遊ぶな!!
~同日、月美写真学科の展示会場、午前11時55分~

(学 生)

フジイさん、お疲れ様、交替するね。
あ、まだ大丈夫です。

もう少し休憩しててください。

(学 生)

いいの?ありがとう。
~同日、月美写真学科の展示会場、午後0時45分~
フジイは受付の席に座ったまま、壁の時計を見る。
(だよね・・・)
~同日の夜、相羽のアパート~
カバンから荷物を取り出す際に、写真が床に落ちる。
(!!)
写真を拾い、テーブルの上に放り投げる。

アイバは床に寝転がる。

(自分の写真もらってもなァ・・・)
再度写真を手に取り、寝転んだまま写真を見上げる。
(!?)
何かに気づき、写真を裏返す。
(!!)

あ!!

写真の裏の片隅に、

名前とメ-ルアドレスが書かれていることに気づく。

(フジイさん?)
≪✉:アイバタケルと言います。

昼間は失礼しました。あの作品本当によかったです。≫

≪✉:フジイサヤです。

ありがとうございます。そう言ってもらえて本当に嬉しいです。

早く写真を渡せる彼女さんができるよう祈っています。

おやすみなさい。≫

≪✉:おやすみなさい。

しばらくは自分の写真にうなされそうです。≫

クスッ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

【フジイ サヤ】

ヒロイン

アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイ、アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【イシハラ ケイタ】

アイバの高校時代の同級生

大学(慶泉大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(1軍)に所属

乙女座、B型、右利き

【フユシバ カズト】

フジイの高校時代の先輩

大学(慶泉大学)進学のために長崎から上京

有名写真愛好団体の1つである鳴桜会(メイオウカイ)に所属

蟹座、AB型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色