第3話 ヤナギー

文字数 628文字

6月、朝の大学

おはよう。

おはよう。

あ、ヤナギー、昨日の授業出た?

出てない、アイバくんも?

ノート借りようと思ったのに。

ミナミもクノくんも多分出てないよ。

オヤナギの視線に強い圧力を感じる。

え〜、あいつに頼むの?

あいつも休んだんじゃね。

≪LINE:昨日のノート貸してくれ。≫

それと今日の午後、代返して、お願い。

いいけど、また、サッカー?

うん。

入部しちゃえばいいのに。

部員の世話よりも、

単純にサッカーが好きなだけかも。

ミナミちゃんのお兄さんいるんだっけ?

うん、3年でレギュラー、人気あるよ。

目的はそれ?

倍率高すぎィ。

妹は妹でスタンドに「取り巻き」がいるし。

へェ~、兄妹で高倍率か。

ねェ、アイバくん、ミナミちゃん、どう?

どうって・・・いいコだよね、

モテるんだろうなって思う。

それだけ?

あんなにかわいいコが、こんな近くにいるんだよ。

フリーなんだよ。

ハセのお気に入りだし。

ハセは関係ないでしょ!

結構いい線いってると思うんだけどなァ〜。

ああいうコはドラマの主人公みたいな、

頭が良くて優しいイケメンと出会うんだよ。

(オレには気づかない。)

何それ。

大丈夫だって、

美波ちゃんはちゃんと選ぶよ。

(!!)

<☎:おォ、ハセ、悪い。>

<☎:あ、相羽ァ?

ノートあるけど今日行けないんで明日な?

そこにミナミちゃんいる?>

<☎:ミナミちゃん?ここには、>

ちょっと代わって。

<☎:もしもしィ、ミナミですゥ。>

(ガチャ・・・ツー、ツー)

クッソッ!

離れてても

ミナミちゃんの話題に割り込んで来た。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

【フジイ サヤ】

ヒロイン

アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイ、アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【イシハラ ケイタ】

アイバの高校時代の同級生

大学(慶泉大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(1軍)に所属

乙女座、B型、右利き

【フユシバ カズト】

フジイの高校時代の先輩

大学(慶泉大学)進学のために長崎から上京

有名写真愛好団体の1つである鳴桜会(メイオウカイ)に所属

蟹座、AB型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色