第18話 胸騒ぎ

文字数 1,044文字

~9月、サッカー場、午前10時15分~
行けェ~!もっとサイド使って!そうそう!

1タッチ多い、ダイレクト、ダイレクトォー!!

打って、打って!あァ~・・・

戻って、戻って!ディフェンス甘いよォ~!

相手、フリーだって!

ボランチ・・・

アイコンタクトが・・・

もっとキーパー指示・・・


って集中できないっつーの!!

オヤナギとコジマの後方に、

コジマの取り巻きが数人鎮座している。

ハハ・・・
何とかならない、あれ?
スタンドだけっぽいし・・・
これじゃあ、男のコと一緒に来れないね。
・・・
え?来たの?

アイバくん?クノくん?

ハハ・・・
ハセェ!?
後ろの人達のことは知ってたみたいだけど、

ついて来るっていうから・・・

チャレンジャー!

以外と馴染(なじ)んでたりして。

さすがに驚いてた。
ハハ・・・


ちょっと・・・場所変えない?

~移動中、午前10時30分~
あいつらまだついて来てるけど、

スタンドだけじゃなかったっけ?

ねェ・・・
私は襲ったりしないっつーの!!
マリちゃんのファンなんだよ、きっと。
~月美の学食、午前10時35分~
土曜だから空いてるみたいだね。
ねェ~ミナミちゃん、彼氏作ったら?
また、それ?
彼氏ができれば、

あいつらいなくなるんじゃない?

そうかなァ・・・
アイバくん、どう?
(!!)

・・・好き。

(!!)

ハッキリ言うね。

・・・
私も好きだよ。
え!?
あ、特に人として好き。

一見わからないけど、

何かいつも・・・正しい方に背中を押してくれる・・・感じ?

表現、おかしい?

ううん、何となくわかる。

それと、時々、

アイバくんのまわりだけ時間がゆっくり進んでるような・・・

その中に入れそうで入れない?

届きそうで届かない?

不思議な雰囲気・・・

ふ~ん・・・
(!!)

あっ!!

コジマがフジイの姿を見つける。
こんにちは、お邪魔してます。
あ、先日は失礼しました。
確か学祭のときの、
あ、フジイと言います。
オヤナギです。
コジマです。

お昼ご飯ですか?

まだ、ちょっと早いので休憩です。
あの、この間の写真・・・あ、アイバくんの、
(!!)
あれって偶然じゃないですよね?
あ、はい・・・ミス聖南を撮っていて、

その先にアイバさんが見えて、

その雰囲気に・・・つい・・・

(!!)
雰囲気?
はい、はっきりとは覚えていないんだけど、

これって・・・盗撮ですよね・・・

さっきも出たよね、アイバくんの不思議な雰囲気の話。

アイバくんとは前から?

いえ、あの時初めて。
(!!)

(初めて?)

(気づいたの?)

あ、私そろそろ、
あ、ごめんなさい、休憩だったのに。
いいえ、大丈夫です。
・・・
ミナミ?
・・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

【フジイ サヤ】

ヒロイン

アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイ、アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【イシハラ ケイタ】

アイバの高校時代の同級生

大学(慶泉大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(1軍)に所属

乙女座、B型、右利き

【フユシバ カズト】

フジイの高校時代の先輩

大学(慶泉大学)進学のために長崎から上京

有名写真愛好団体の1つである鳴桜会(メイオウカイ)に所属

蟹座、AB型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色