第27話 告 白

文字数 761文字

~同日、学食、午後1時45分~
お待たせしました。

さっきはすみませんでした。

・・・

(気まずい・・・)

(会うつもりなかったのに・・・)

アイバさん、勘違いしてます。
・・・

(真っ直ぐ見れない・・・)

私と先輩は、
それはもういいよ。
アイバさん!
いや、本当にもう、
実は私!!
(!!)
・・・実は、私高校のとき写真部に入っていて、

そのときの先輩がフユシバさんでした。

・・・

(話って、それ?)

先輩は優しくて、

私の写真も評価してくれて

凄く良くしてくれました。

・・・

(()()めなんて、今さら・・・)

私が2年生になってすぐでした。


あることに気づいたんです。

(?)
先輩が撮る写真の雰囲気が変わってきたっていうか、

何となく私の作風に・・・


似てきているような・・・


そんな気がしたんです。

え!?
最初は気のせいかなって思いました。


でも、それが日を追うごとに・・・

・・・
信じてもらえないかもしれませんね。
・・・

(影響されたのはアイツの方!?)

・・・言えませんでした。


そのうち、しつこく・・・誘われるようになって・・・

断り切れずに・・・

(!!)
あ、でも食事に行っただけです、本当です!!
・・・
・・・私は写真部を辞めました。


2年生の夏でした・・・

(!!)
先輩が卒業してからは、誘われることはなくなりました。

東京の大学に入ったことを後で知りました。


それでも・・・写真部に戻る気にはなれませんでした・・・

・・・
半年くらい前からまた、

先輩から連絡が来るようになりました。

(!!)
私が上京したことを何かで知ったようです。


写真展を見に来いって、会いたいって、

何度も何度も・・・

・・・
断り続けることができなくなってしまって、

つい・・・

・・・それで、オレを。
ごめんなさい・・・
・・・

(トラウマを抱えていた?2年間も?)

・・・
(どれだけの涙を隠して毎日笑ってたんだ?)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

【フジイ サヤ】

ヒロイン

アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイ、アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【イシハラ ケイタ】

アイバの高校時代の同級生

大学(慶泉大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(1軍)に所属

乙女座、B型、右利き

【フユシバ カズト】

フジイの高校時代の先輩

大学(慶泉大学)進学のために長崎から上京

有名写真愛好団体の1つである鳴桜会(メイオウカイ)に所属

蟹座、AB型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色