第33話 サ ヤ

文字数 785文字

サヤの日記。

4月○日(○)


新しい生活。

ヨロシク、カメラたち。

4月○日(○)


電話番号変えたのに。
4月○日(○)


また、あの電話。何度断ればいいの?

世界は相変わらずのモノクロ。

4月○日(○)


会う気はありません。

5月○日(○)


キタジと女子会。

部屋で爆喰い。

5月○日(○)


夜にならないで。断るの辛い。

5月○日(○)


「宿命」という名の悲劇。

5月○日(○)


撮影で訪れた隣の大学。

突然、不思議な感覚。

優しくて、真っ直ぐで、飾らない。

モノクロの世界が一瞬で色づいた。

時間が止まる?

今まで触れたことのない感じ。

気づいたらファインダーを覗いていた。

思わずシャッターを切っていた。

目が合って何故か駆け出していた。

5月○日(○)


今日のこのページ、陽射しが(しおり)の代わり。

鮮やかな始まりの鼓動を感じさせてくれる。

写真、次会ったら渡そう。

朝から日記?

6月○日(○)


駅で偶然再会、隣に彼女?

カバンの中の行き場のない写真。

胸の中の行き場のない気持ち。

6月○日(○)


キタジと女子会。

カラオケでノンストップ。

7月○日(○)


学祭で再々会。

初めての会話。

アイバさんが「鼓動」を()めてくれた。

ありがとうございます。

あれ、初めて逢った日の翌日に撮ったんです。

あのときの写真渡せた。

勇気を出してよかった。

彼女いないって本当?

7月○日(○)


花びら?気づかなかった。何ていう花?どこかで実を結ぶ。

私?気づいてくれる?どんな性格?いつか実を結ぶ?

この香りに乗って届かないかなぁ。

8月○日(○)


しつこい。会う気なし。

8月○日(○)


長崎と新潟、普通なら絶対に出逢わない。

すぐ戻ろうかな。

本当に彼女いないの?

8月○日(○)


気の置けない仲間たち。

好きだった頃の自分に帰れる。

時計の針を戻せたら・・・

あっ、ダメ、絶対ダメ。

8月○日(○)


明日見る空の色が鮮やかでありますように。

あなたが見る空の色が私と同じでありますように。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

【フジイ サヤ】

ヒロイン

アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイ、アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【イシハラ ケイタ】

アイバの高校時代の同級生

大学(慶泉大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(1軍)に所属

乙女座、B型、右利き

【フユシバ カズト】

フジイの高校時代の先輩

大学(慶泉大学)進学のために長崎から上京

有名写真愛好団体の1つである鳴桜会(メイオウカイ)に所属

蟹座、AB型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色