第45話 女子会

文字数 842文字

~1月、夜のフジイのアパート~
<☎:あ、コジマさん、どうしたんですか?>
<☎:借りてるカメラ、まだ大丈夫ですか?>
<☎:あァ、全然大丈夫ですよ。>
<☎:ちょっと、わからないことがあって・・・>
<☎:使い方?>
<☎:はい、ホワイトバランスの設定についてなんですけど。>
<☎:明後日(あさって)とかでも間に合いますか?>
<☎:はい?>
<☎:キタジと女子会やるんだけど、どうですか?一緒に。>
(!!)

<☎:いいんですか!?>

<☎:実物があった方が説明しやすいし。重いと思うけど。>
<☎:行きます、行きます!!>
~2日後、夕方のフジイのアパート~
どうぞ。
わァ、いいなァ、1人暮らし。


(!!)

・・・あ、1人?

(!!)

1人ですッ!もう!

クスッ、すみません。
玄関のチャイムが鳴る。
お邪魔しまァす。
あ、キタジマさん、こんにちは。

お邪魔してます。

あァ~、いらっしゃい、

って私の部屋じゃないけど。

凄い荷物ですね。
うん、今日は「爆喰いの日」だから。

スイーツでしょ、ポテチでしょ、ソフトドリンク、ノンアルビール、

えーと、コラーゲン鍋でしょ、それから・・・大丈夫?

大丈夫、自信あります!

割り勘負けは絶対しません!!

そんなに細いのに?
食べても太らないんですよ。
それって自慢?

それとも「勉強しても覚えられないんですよ」っていう

自虐ネタっぽい感じ?

どっちも違います!!
クスッ
コジマさんも実家通いだから、1人暮らしに憧れるでしょ?


(!!)

・・・あ、1人?

・・・
クスクスッ
女子会が始まる。
(!!)

あッ、あの写真・・・

あァ、学祭のときの・・・
そうですよね、何か見覚えがあるなって。
それ、いい写真だよね。
はい、覚えてます、覚えてます、

確か・・・「鼓動」・・・でしたよね!

凄く感動しました!

どんな人が撮ったんだろうって思ってて。

フジイさんだったんだ。

ありがとうございます。
外部のコンテストにも出せって言ったんだけど。
そうですよね!
もったいない。
う~ん・・・

(大事な写真だから、人目に触れさせたくないだけ。)

女子会はさらに続く。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

【フジイ サヤ】

ヒロイン

アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイ、アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【イシハラ ケイタ】

アイバの高校時代の同級生

大学(慶泉大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(1軍)に所属

乙女座、B型、右利き

【フユシバ カズト】

フジイの高校時代の先輩

大学(慶泉大学)進学のために長崎から上京

有名写真愛好団体の1つである鳴桜会(メイオウカイ)に所属

蟹座、AB型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色