第22話 約 束

文字数 787文字

~10月、朝、アイバのアパート~
≪✉:おはようございます。

本日、午前10時30分、新宿駅東口です。

よろしくお願いします。≫

≪✉:了解です。≫
~同日、新宿駅東口、午前9時45分~
ちょっと早すぎたかな。


(!!)

アイバは若い男性と会話をしているフジイを見つける。


フジイがまた別の男性に話しかけられる。


その後、フジイがまた別の男性に話しかけられる。

(!!)
フジイがアイバに気づき駆け寄る。
おはようございます。
おはよう、

ずいぶん知り合い多いんだね。

(!!)

いつから見てたんですか!!

アイバが腕時計を確認する。
10分くらい前からかな。
(!!)

もォ~、早く声かけてくださいよォ!!

ごめん。
クスッ

ちょっとお茶しませんか?

あ、はい。
~同日、喫茶店、午前10時05分~
何にしますか?
あ、じゃあ、ホットコーヒー。
ホット2つください。
新宿って、

どこか行きたいところでもあるの?

はい、ちょっと・・・

その後、お昼ご馳走(ちそう)させてください、この間のお礼に。

お礼なんて別にいいのに。
それで、「写真お預かり」の件なんですが・・・
あっ、そうだ。
アイバがカバンから写真を取り出し、

フジイの前に差し出す。

あの、この写真なんですけど、

裏に私のメアドが書いてあるので、

これをお預かりしても、

フジイが写真を裏返す。
(!!)
写真の裏に書かれたアイバの電話番号に気づく。
(!!)
フジイと目が合ったアイバは

バツが悪そうに視線をそらす。

・・・
・・・お預かりします。
(店 員)

お待たせしました、ホットコーヒー2つです。

ということで、正確には

「彼女さんができるまで写真を預かるサービス」ではなくて、

「彼女さんができたら新たに焼き増しをするサービス」ということになります。

いかがですか?

料金が高くなるんじゃ?
クスッ、

この後、行きたいところがあるので、

つき合ってもらえますか?

(!!)

あ、はい。

今日からはグッスリ眠れますね。

クスッ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

【フジイ サヤ】

ヒロイン

アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイ、アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【イシハラ ケイタ】

アイバの高校時代の同級生

大学(慶泉大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(1軍)に所属

乙女座、B型、右利き

【フユシバ カズト】

フジイの高校時代の先輩

大学(慶泉大学)進学のために長崎から上京

有名写真愛好団体の1つである鳴桜会(メイオウカイ)に所属

蟹座、AB型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色