第24話 謎

文字数 894文字

~同日、新宿駅の構内、午後0時15分~
(最初から3人で行くつもりだった?)

(だとしたら行けないだろう、やっぱり。)

(アイバさん、どこ?駅?それとも別の場所?)
アイバは自宅アパート方面へ向かう電車に乗車する。
(どうしてオレを写真展に誘ったんだろう?)


(あいつにオレを紹介したかった?何のために?その逆?)

(もしかして、オレ、つきまとい過ぎた?)

(オレを諦めさせるため?)

(そんなにオレ、しつこかった?)

(そもそも、今日誘ってきたのは向こうだ。)

(単純に写真展に行きたかっただけ?誰でもよかった?)


(・・・う〜ん。)


(何だ?)


(わからなくなってきた・・・)

(高校時代のフジイさんを知っている男・・・)
(いずれにしろ、

フジイさんがあいつに影響を受けていたことは間違いなさそうだ。)

(気になっている相手であることも・・・)
午後0時01分 

≪✉:今どこですか?≫

午後0時03分

≪✉:新宿駅ですか?≫

午後0時06分 

≪✉:連絡ください。≫

(・・・どうしよう・・・)
~同日、大学の学食、午後0時50分~
(さすがに土曜日は人少ないな。)


(ここに来たものの、食欲もないか。)


(!!)

アイバがメールの着信に気づく。
午後0時57分 

≪✉:返事≫

(?)

フジイさん?「返事」?

(!!)

あ!

午後0時09分 

≪✉:今どこですか?≫

午後0時11分 

≪✉:新宿駅ですか?≫

午後0時15分 

≪✉:連絡ください。≫

午後0時17分 

≪✉:近くにいますか≫

午後0時23分 

≪✉:怒らないでください≫

午後0時29分 

≪✉:ごめんなさい≫

午後0時37分 

≪✉:返事して≫

午後0時42分 

≪✉:今どこ?≫

午後0時50分 

≪✉:返事して≫

午後0時52分 

≪✉:返事して≫

午後0時55分 

≪✉:今どこ≫

アイバはフジイから送られた大量のメールに驚く。
午後0時59分 

≪✉返信:何かあった?≫

間髪入れずにアイバの電話が鳴る。
(!?)

(知らない番号?)

(090-●●●●-●●●●)

<☎:「何かあった?」じゃないですよ!!

どこ行っちゃったんですか!!連絡とれないし!!>

(!?)

<☎:あ、えと・・・フジイ・・・さん?>

<☎:あ、フジイです・・・>
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

【フジイ サヤ】

ヒロイン

アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバと同学年

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイ、アイバと同学年

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【イシハラ ケイタ】

アイバの高校時代の同級生

大学(慶泉大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(1軍)に所属

乙女座、B型、右利き

【フユシバ カズト】

フジイの高校時代の先輩

大学(慶泉大学)進学のために長崎から上京

有名写真愛好団体の1つである鳴桜会(メイオウカイ)に所属

蟹座、AB型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色