LOVERS ~ラヴァーズ~ AIのあなたに恋をする

[その他]

4

4,305

-

35000字ほどのサイコホラー気味の純愛小説です。

(表紙はむかしいただいたファンアートです。もらったときにどう使ってもいいとおっしゃってくれたので使っています。私にはこれ以上クオリティの高いこの話の表紙はかけないと思って)

機械工学のエキスパートであるタカラ(女)は、同僚でありAI技術のエキスパートである雁太から、あるアプリの被験者になってくれと頼まれた。
それは、恋愛に特化したAI(人工知能)をもつ、恋愛ゲームアプリ『LOVERS』。
スマートフォン型の端末に表示されるAIと恋愛するというゲームだった。
アルバイトとしてお金になるから、とタカラは被験者になるが、なかなかこのゲームはよくできていて?! 人間の女とAIとの恋の物語。

と、あらすじを書くと明るい感じですが、この話を書いた当初、わたしはこの話をサイコホラーとして書きました。
でも、読み直してみて、恋愛ジャンルでもいいかな、とも思いましたが、過激な内容も含まれていて。ホラーと恋愛のどっちつかずな小説なため、その他ジャンルにしました。

目次

連載中 全25話

2023年11月17日 22:26 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

LOVERS ~ラヴァーズ~ AIのあなたに恋をする

三日月まこと  katiri-6

執筆状況
連載中
エピソード
25話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
AI, アンドロイド, 恋愛, 女主人公
総文字数
35,513文字
公開日
2023年08月08日 19:46
最終更新日
2023年11月17日 22:26
ファンレター数
-