第500話  すえのぶけいこ ( すえのぶ・けいこ )

文字数 360文字

     ◆

 じゃすと500のキリ番にコレ来るかいッ★
(^^;)



 …しかも古くてマイナー過ぎて?
 入手困難らしいぞ…(^^;)★
(画像もフツウのは無かったw)

 さらに古い『ハッピートゥモロー』
(個人的にはこれが一番のオススメ?)
 に至っては、もはや私の手元にすら、
 残っていないという…★

 そして、その後の作品群は、
 実を言えばあまり好きではなくて、
 ほとんど? まったく? 読んでいない。
 (^^;)★
(…だってなんか、ムリして商業漫画!
 描いてます~感が、痛いんだもん~★)

 しかし往時!『いじめ』を真正面から!
 堂々と描く!という、さきがけ的存在の…
 勇気ある作品だった!

 つねに『いじめ』られ続けてきた
 私にとっては
「…私、だけじゃなかった…!」と。

 たいそう、強く作用した。

 貴重な、作品群である。


     ★
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み