第197話 花咲 アキラ ( はなさき・あきら )

文字数 513文字


 白状しよう。
 問題の110巻は、2021年6月現在。
 いまだに未読である。(^^;)(※重複表現)★

 というか、『原発問題を、真正面から取り上げたァ?!』
 と、聞く(というか読む)までは、一生、読まないだろう部類の本、
 だと、思っていた。

 なにしろ私は流行りモノが嫌いだ。
 そして『美味しんぼ』は、たいそうな有名作品だ。
 バブルの頃に? 一度だけ。
 どこかのYHの本棚だったかで、
 雨降り続きで観光に出られない暇潰しに、
 手に取った、ことだけは、あったのだが。

 あいにく、その頃は、まだあまり私のほうが環境問題に関心が薄くて。
 バカッ高い『 グルメ 』志向には、すでに軽蔑の念を抱いていて。
 あいにく、読んだ本の冒頭が、『実の父に反抗してギャンギャン喚いている、よいトシしてみっともない小男』の、回?だったので…
 ぽいっと放り出して、そのまま。
 何十年も? 読まずに、過ごして、しまったのである…★★

w(ーー;)w

 まぁ、もったいないことを、した。(…のか?)

 今さらながらに興趣深く。
 ようやく6巻目まで。
 読み終えた、ところである…www

(もちろん、ブクオフの110円で買って、読んだら即また、売りに出している…www)






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み