第121話 福山 ヤタカ ( ふくやま・やたか )

文字数 327文字


 短編集。
(…あれ? こんなの持ってたっけ?)
 と、記憶の彼方に忘却していた本日アップの3冊のうち、
 ほぼほとんど内容を覚えていなかった1冊。
(^^;)
 …最初の一話だけしっかり覚えていたから。
 …たぶん、そこまで読んで寝落ちして。

 翌朝、「なんか知らんが読後感が良かった」ということで。
 …処分せずに、本棚に。
 …入れてたんだと思われます…www

 絵は上手いよ。
 全編ほぼBL話?
 だから、好き嫌いは分かれる本だと思うけど。

 絵柄が可愛いので、エロくはない。
 まぁ、BL苦手系の人でも、ちょっとお試し下さい?



 そして内容を覚えていないので。

 今夜これから、私はこれを読みながら寝落ちするとするかな…w

(そしてまた、翌朝には忘れているのであろう…www)


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み