第513話  行徒 ( ゆき・と ? )

文字数 394文字

     w

 やめれ。姓か名かよくわからんナマエw

 そして、こんな素晴らしい繊細な画力で、
 しれっと、こんなもんを
 描かれましても…www




 …この絵柄で、この原作を描かせよう。
 という発案は、編集者の手柄らしいがw

 いかにもなキャラ設定で、
 原作のイメージに忠実な、
「世界の名作:漫画化版」は、
 先行作品が、いくつもあるなかで…

 もう勝手に、こうアレンジをしちゃうw
 というのは、編集者、意図とか予測とか、
 してたのかなぁ…wwwww

 なるほど、「現代風解釈」にすれば。
「ひきこもりニート、
 妄想をこじらせて旅に出る」
 という、そのまんま…wwww

 原作のおかしみを十全に活かした上で、
 マンガ作品として、絵面も愉しく。
 さらに、今の日本人にしかわからない
 なまぬるい笑いをプラス…wwwww

 あいにく、連載打ち切り作品らしいですが★

 読んでくすくす笑えることは
 保証しますw

     w



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み